なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【節分】プリキュア :オールスターズが初豆まき “おともだち”歓喜

1:2014/02/03(月) 23:08:57.30 ID:


 10周年を迎えた人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズに登場する
キュアブラック、キュアブロッサム、キュアラブリーら歴代メインヒロインが3日、池上本門寺
(東京都大田区)で行われた「平成26年節分追儺(ついな)式」に参加し、豆まきに初挑戦した。
鐘の合図とともに、プリキュアたちが豆まき桟敷の上から勢いよく豆をまき始めると、
この日を心待ちにしていたたくさんの“おともだち”から大きな歓声が上がった。


 豆まき終了後には、キュアブラック、キュアブルーム、キュアドリーム、キュアピーチ、
キュアブロッサム、キュアメロディ、キュアハッピー、キュアハート、キュアラブリーの
9人のプリキュアと、子どもたちによる記念撮影も開催。
プリキュアに握手をしてもらい大喜びする子どもは後を絶たず、中にはビックリして
泣き出してしまう子どももいた。


 プリキュアシリーズは、普通の女の子が妖精たちの力を借りて伝説の戦士・プリキュアに
変身し、さまざまな困難に立ち向かう姿を描くアクションファンタジー。
2004年の第1弾「ふたりはプリキュア」から毎年新シリーズが放送され、現在、元気で明るく
困っている人を放っておけない中学2年生の愛乃めぐみ(キュアラブリー)らが活躍する
シリーズ第11弾「ハピネスチャージプリキュア!」が毎週日曜午前8時半に放送中。
3月15日からは、歴代ヒロインが総出演する劇場版アニメ
「映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」も公開される。

(他、画像はソースにて)
http://mantan-web.jp/2014/02/03/20140203dog00m200021000c.html

2:2014/02/03(月) 23:13:46.68 ID:
>中にはビックリして 泣き出してしまう子どももいた。
3:2014/02/03(月) 23:26:36.47 ID:
プリキュアは1人見つけると他にも30人以上いるらしい
4:2014/02/03(月) 23:40:36.02 ID:
SSが紛れ込んでいるんだが…
5:2014/02/03(月) 23:59:15.28 ID:
これ普通の
おともだち
で良いんちゃうの
6:2014/02/04(火) 00:08:59.94 ID:
こうやって並ぶとフレッシュの顔だけ酷いな。
7:2014/02/04(火) 00:16:30.01 ID:
なんでおともだち強調したの
8:2014/02/04(火) 00:17:16.60 ID:
ブラックさんがやっぱり一番かっこいいな
9:2014/02/04(火) 00:38:04.43 ID:
中にはビックリして
泣き出してしまう子どももいた。
11:2014/02/04(火) 00:58:08.12 ID:
月に代わってお仕置きよ
12:2014/02/04(火) 01:02:06.87 ID:
昔に比べて出来が良くなったと聞くけれど
やっぱり着ぐるみって怖い
13:2014/02/04(火) 01:26:58.06 ID:
日本の伝統文化の催しにアニメの着ぐるみキャラ‥
なんか、ものすごく外国人に見られたくないのは気のせいなのか?
15:2014/02/04(火) 08:34:56.25 ID:
たしかにこれ間近でみたら子供泣くわな

2014/02/12 19:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

