なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜアニメニセコイは失敗したのか

1:2014/02/04(火) 13:36:09.50 ID:
大戦犯シャフト

4:2014/02/04(火) 13:37:25.37 ID:
むしろシャフトにオファー出した集英社
5:2014/02/04(火) 13:37:56.56 ID:
小野寺が金元寿子じゃなかった
7:2014/02/04(火) 13:38:33.59 ID:
シャフトのせいやない
ニセコイがツマランだけや
10:2014/02/04(火) 13:40:18.69 ID:
JCやディーンの方がこの手の作品に適性があるという風潮
13:2014/02/04(火) 13:41:11.37 ID:
>>10
適正がある(面白いのを作るとは言ってない)
11:2014/02/04(火) 13:40:36.43 ID:
どちらとは言わんがヒロインがかわいくない
12:2014/02/04(火) 13:40:57.34 ID:
お茶を吹き出すときに人形劇みたいな取っ手が出てくるのは何の意味があるの?
原作でそんなのあった?
15:2014/02/04(火) 13:41:56.85 ID:
シャフト云々はともかく
さすがにあの原作を面白いと言い切るセンスはNG
16:2014/02/04(火) 13:42:27.32 ID:
相性が悪いんやろ
19:2014/02/04(火) 13:43:46.05 ID:
嫌い合ってる男女が、ある事情から恋人のフリをするって
どんだけ古臭い題材なんだとあきれた。
20:2014/02/04(火) 13:43:54.79 ID:
シャフト信者からすると演出力が足らなすぎて退屈だという風潮

結局誰も得してない
21:2014/02/04(火) 13:43:58.95 ID:
清々しいぐらいドテンプレだし無難に作るとこ制作ならどうなったかは知りたい
22:2014/02/04(火) 13:44:05.97 ID:
10巻まで漫画買ったけど普通に面白かったで
23:2014/02/04(火) 13:44:37.63 ID:
主人公に魅力が欠片もない
24:2014/02/04(火) 13:44:39.98 ID:
金元版の小野寺聞いたら花澤はもう無理だわ
25:2014/02/04(火) 13:44:42.07 ID:
ラブコメはカサヰケンイチあたりにやらせとけばええねん
シャフトに話持ってく方が悪い
26:2014/02/04(火) 13:45:47.69 ID:
シャフトってハマればホームラン量産するけどハマらなきゃ悲惨やな
28:2014/02/04(火) 13:47:06.00 ID:
戸松>>>ブス山
金元>>>ワキ澤
29:2014/02/04(火) 13:48:05.21 ID:
シャフトは物語とひだまりだけ作ってどうぞ
33:2014/02/04(火) 13:49:50.75 ID:
>>29
ぱにぽにと絶望先生忘れたらアカン
30:2014/02/04(火) 13:48:20.48 ID:
ニセコイとシャフト
糞と糞
31:2014/02/04(火) 13:49:41.10 ID:
10勝しても10敗するピッチャーはいらない
32:2014/02/04(火) 13:49:43.18 ID:
ただでさえラノベ原作でラブコメなんてお腹いっぱいだってのに

2014/02/13 08:44 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

