なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

グレンラガンの男性キャラ人気一位がカミナっておかしいだろ・・・・

1:2014/02/04(火) 12:20:38.64 ID:
兄貴らしい事なんもしてないキタン以下の雑魚なのに
作中で教祖みたいに信仰されてて気持ち悪い
最終決戦でアンスパさんに向かってヨーコが
「人間にもあんたよりもっとデカい奴がいたわ!」
とか言い出した時はは?wっなったわ。沸いてんだろ糞スイーツ

4:2014/02/04(火) 12:23:01.85 ID:
ナデシコのガイも実際はただのウザキャラだったのに凄く人気だろ
生前の活躍がイマイチでも死んだ後に主人公の精神的支柱になるキャラは人気がでる
6:2014/02/04(火) 12:24:06.25 ID:
「背ェ抜かれちまったな」のところでメロメロになった
15:2014/02/04(火) 12:27:05.02 ID:
キヤルちゃん大好き!
あすみんと結婚したい!!
19:2014/02/04(火) 12:28:45.00 ID:
>>15
キヤルのマジカルタイム、三分前。最強
25:2014/02/04(火) 12:30:26.63 ID:
カミナ>ヴィラル>ロージェノム>キタン>シモン>ロシウ
こんな感じだろ
31:2014/02/04(火) 12:33:44.06 ID:
ロージェノムってそんなかっこいか?
結局アンチスパイラルに負けて諦めたわけだし、その後の統治もエロい女の子はべらせたりでいろいろひどかったろ
36:2014/02/04(火) 12:37:24.02 ID:
仮に死ななくてもアディーネに殺されてる
そこで死ななくてもグアームに殺されてる
そこで死ななくてもシトマンドラに殺されてる
そこで死ななくてもロージェノムに殺されてる
生き残る姿が想像できず
死ぬためだけに作られた雑魚キャラ
42:2014/02/04(火) 12:39:38.42 ID:
カミナが上でシモンが下でヨーコは横なんだな
ロシウは後ろだし
なんか適当だな
47:2014/02/04(火) 12:41:59.58 ID:
仮にカミナじゃなくシモンかキタンあたりがあそこで死んでたらどうなってたのか
58:2014/02/04(火) 12:48:04.34 ID:
アーテンボローと結婚するキヤル可愛い
62:2014/02/04(火) 12:49:19.93 ID:
シモンの評価低すぎるだろ
あんなにかっこいい主人公なかなかいない
64:2014/02/04(火) 12:49:49.13 ID:
ここまでダヤッカなし


上さんが見送るシーン好き
68:2014/02/04(火) 12:52:06.80 ID:
死んだから神格化されてるだけで
生きてたらサイガーの社会生活に馴染めなくて野党にでもなってるだろ
75:2014/02/04(火) 12:55:11.65 ID:
アーテンボローはスタッフ一押しキャラだからな
ほんとは24話くらいにアーテンボロー回ある予定だったらしい
77:2014/02/04(火) 12:56:20.73 ID:
ロシウ割と好きなんだが世間ではそうでもないんだな
89:2014/02/04(火) 13:00:38.35 ID:
読めない聖書をずっと持ってたエセ教祖様も好きだぜ
90:2014/02/04(火) 13:00:43.75 ID:
ロシウの妙にヨーコのことは高く評価してる感なんだったん?
おっぱい星人なの?
98:2014/02/04(火) 13:06:02.68 ID:
お兄ちゃん好き過ぎて漫画版でこっそり宇宙までついてきちゃうキヤルかわいい
そのあと天元突破ラッシュで天元突破キングキタン創り出しちゃうキヤルかわいい
103:2014/02/04(火) 13:12:00.72 ID:
劇場版でロシウが殴られるシーンが改変されてたのは良かったな

2014/02/13 11:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

