なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

創作物を楽しむぼく「今度の敵強そう!どうやって倒すんだろ!?」

1:2014/02/04(火) 17:16:11.52 ID:
敵「俺は超強いぞ!お前らの攻撃なんてまったく通用しないぞ!」
主人公「くそうまったく歯が立たない!あいつらに勝つためにはどうしたら良いんだ!」
ぼく(どんな攻略法を考え付くのかなぁ(ワクワク))

主人公「よし!修行だ!」
ぼく(・・・え!?)

主人公「修行の成果を見せてやるぜ!くらえ!新技!」
敵「ぐっ!まさかこの短期間でここまで強くなるとはな!(互角の戦い」
ぼく(・・・・・・醒めるわ~)

わかる人いる?

2:2014/02/04(火) 17:16:38.94 ID:
じゃあどうやって倒せばいいんだよ
6:2014/02/04(火) 17:17:30.70 ID:
え?お前勝てない相手居るのに修行しねえの?
17:2014/02/04(火) 17:19:58.32 ID:
精神と時の部屋で修行するくらい気合い入れて戦うの好き
23:2014/02/04(火) 17:22:01.27 ID:
格上相手に策を弄して勝つ展開がある漫画って何があるの
27:2014/02/04(火) 17:23:00.83 ID:
敵が弱くなるバキシステムもアレだよね
38:2014/02/04(火) 17:27:19.81 ID:
>>27
新しい敵が出てくるたびに主人公がまったく歯が立たなくてなんか勝手に敵が帰ってって
それでそのあいだに主人公がなんかパワーアップして
それで次ぎ戦うときには互角に戦って勝つを繰り返すハイスクールDD読んでたらもう嫌になってきた
敵が弱くなるバキのほうがまだマシ
66:2014/02/04(火) 17:46:16.96 ID:
>>38
あれはシナリオなんてないようなもん
キャラ萌だけを楽しむ作品だ
68:2014/02/04(火) 17:47:12.20 ID:
>>66
それって中高生向けの創作全般に言えね?
34:2014/02/04(火) 17:25:53.40 ID:
主人公が敵に勝つ為にめちゃくちゃ修行していざ勝負!
まったく歯がたたない・・・あんなに修行したのに・・・
敵「確かにお前は強くなった、だが俺は前よりもずっと強くなった」
主人公「あ・・・あぁ・・・」こういうのも好き
45:2014/02/04(火) 17:29:36.53 ID:
その攻略方を使うための修行ならおk?
53:2014/02/04(火) 17:32:00.32 ID:
犬夜叉みたいにボスが逃げまくるのとどちらがマシか

2014/02/13 13:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

