なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

対魔忍ユキカゼとかいう無能褐色

1:2014/02/04(火) 17:51:30.37 ID:
くさそう

2:2014/02/04(火) 17:52:09.58 ID:
有能な対魔忍なんているんですかね?
4:2014/02/04(火) 17:52:39.35 ID:
>>2
10:2014/02/04(火) 17:53:05.62 ID:
>>2
あのドクターを味方に引き込めるだけムラサキは有能といえなくもない
6:2014/02/04(火) 17:52:52.14 ID:
男の対魔忍は有能そう
7:2014/02/04(火) 17:52:59.51 ID:
人間とばっかりやる無能
8:2014/02/04(火) 17:53:00.50 ID:
詰め込んで郵送するやで~
9:2014/02/04(火) 17:53:01.42 ID:
アニメは少し残念やった
12:2014/02/04(火) 17:53:43.54 ID:
凛子とかいうブラコン白豚かわいい
13:2014/02/04(火) 17:54:21.79 ID:
娼婦になって潜入捜査するンゴwwwwwwwwwwwwww
14:2014/02/04(火) 17:54:27.44 ID:
潜入捜査をさせてどうするつもりだったのか
大人しく対魔忍全員で忍術ぶっぱして壊滅させた方が人質も助かるのではないか
15:2014/02/04(火) 17:54:33.83 ID:
対魔忍のクセに貧乳てだけで有能やわ
16:2014/02/04(火) 17:54:34.46 ID:
母親を探しに行く→分かる
娼婦になって潜入してこい→WWWWWWWWWwwwwww??????

感度3000倍にされて判断力鈍ってる(確信)
18:2014/02/04(火) 17:55:07.85 ID:
渚葵の貧乳すき
色白をもっと書いてくれ
19:2014/02/04(火) 17:55:14.57 ID:
糞采配連発のアサギとかいう無能が悪いんじゃないですかね
21:2014/02/04(火) 17:55:39.74 ID:
ワイ、カガミ絵以外は認めない
38:2014/02/04(火) 17:57:57.64 ID:
>>21
メーカー&一般ユーザー「ほーん、で?」
24:2014/02/04(火) 17:56:06.43 ID:
アサギとかいう何回も捕まって改造されまくってアヘ顔晒しまくった奴がレジェンド扱いやし対魔忍は全員無能や
33:2014/02/04(火) 17:57:04.60 ID:
>>24
きちんと解決して生きて帰ってきてるだけ有能と言えなくもない

でも、一体どうやって身体を戻しているのだろうか
36:2014/02/04(火) 17:57:49.19 ID:
>>33
今はキチガイドクターいるから
25:2014/02/04(火) 17:56:11.74 ID:
でもアサギが一番強いんでしょ?
40:2014/02/04(火) 17:58:23.44 ID:
>>25
そら一時期は気合と根性で感度3000倍克服しとるしな、なお
26:2014/02/04(火) 17:56:33.36 ID:
「自分は捕まってアリーナで絶頂射精させられてるのにこいつらはキレイなままなのは許せない犯されろ」
って発想
34:2014/02/04(火) 17:57:41.92 ID:
実写版がダメだったな
さとうとか椎名とか俺の好きな女優出てたけど使えなかった
43:2014/02/04(火) 17:58:49.46 ID:
対魔忍に有能なんているんですかね……?
44:2014/02/04(火) 17:58:55.72 ID:
超昂閃忍ハルカとかいう忍者の方が有能

2014/02/13 14:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

