なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメとかで敵役があえて主人公たち生かしたりするけど

1:2013/12/22(日) 20:47:27.55 ID:
なんでなのん?

8:2013/12/25(水) 11:51:48.69 ID:
>>1
正直言ってバカだよなぁ。
19:2014/01/13(月) 00:43:04.29 ID:
>>1
ガンダムの西の場合は、ザビ家への復讐だな
2:2013/12/22(日) 21:18:09.05 ID:
恋をしたのさ
4:2013/12/23(月) 10:11:11.30 ID:
>>2
そういう描写があるなら納得


>>3
強さを求める系の敵なら分かる
HUNTER×HUNTERのヒソカみたいな?

ただ障害になるのに無視してるやつがいるんだよな
3:2013/12/22(日) 21:48:02.03 ID:
弱者に興味無い
強くなれ
強くなって再び俺の前に現れろ
と、心の中で思ってます
5:2013/12/23(月) 21:45:42.01 ID:
自殺願望だろ。
死亡フラグを自ら立てるって。
6:2013/12/23(月) 21:56:29.74 ID:
主人公死んだら作品終わるかかもやからやね?
7:2013/12/24(火) 19:35:35.04 ID:
主人公「くっなんて強さだ。勝てない」
敵「ぶっ殺してやる。とどめだ」
ぷるぷる
電話くる
敵「はいもしもし。なに!?ボスがお呼びだと?!」

こーゆーの多い
9:2013/12/25(水) 23:30:27.75 ID:
賢いやつばっかだったら物語にならない
あの銀河英雄伝説ちゃんだって
門閥貴族やトリューニヒト派の大半を馬鹿にすることで成立している
11:2013/12/29(日) 04:50:45.12 ID:
内心、主人公に殺されることを望んでるパターン
12:2013/12/29(日) 10:04:31.01 ID:
>>11
イタチか
13:2013/12/30(月) 08:38:55.37 ID:
最初は殺し損ねてたが、段々と敵の魅力に憧れてしまった奴
屈辱を受けた憎悪がある一方、もっと敵と戦いたい、もっと敵のすることを見たい
最終的に敵を殺そうとした元味方を殺して自分の寿命も尽きた
アイツとか正にソレかもしれない

バロン・リックスのことな
15:2014/01/12(日) 13:43:12.47 ID:
躊躇なくやりにかかる敵が好きだわ
16:2014/01/12(日) 14:51:13.97 ID:
ためらいなく殺しにかかるくらい悪役のほうがすっきりするw
17:2014/01/12(日) 18:50:56.84 ID:
殺す気満々だが敵の仲間が来ると止めちゃう奴
どんなに強くても数には勝てないのだ
20:2014/01/13(月) 08:40:29.05 ID:
西ってw
いやシャアだって分かるけどさww
21:2014/01/13(月) 21:52:16.82 ID:
そうしないと番組が終わるからでは?
22:2014/01/14(火) 12:53:51.52 ID:
確認しよう!殺したはず、死んだはず
こんながジャード本部に垂れ幕で掲げて有ったな
ファイヤーレオンで

2014/02/13 14:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

