なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメ ワンピースは実質17分しか放映さてない件

1:2013/11/23(土) 14:28:44.26 ID:
題名が出るまで8分、17分で前半終了、21分から後半開始
29分で終了

前回までのあらすじが長すぎるんだよね

3:2013/11/23(土) 16:14:57.37 ID:
あらすじが長いと言えばドラゴンボールZ
5:2013/11/23(土) 18:53:49.98 ID:
つーか題名出るまで8分とかマジかよ…
32:2013/12/01(日) 10:36:29.27 ID:

・   ヽ|/
:  / ̄ ̄ ̄\
:  /       ヽ
ゴ / \ /   |
ク | (●)(●)   ||||
リ | / ̄⌒ ̄ヽ  |
  ||i二二ヽ| U |
  | \___ノ  |
  |U       |
44:2013/12/08(日) 00:00:17.16 ID:
ドラゴンボールが懐かしいな
溜めだけで何週使ったか
48:2013/12/16(月) 21:09:56.40 ID:
>>44
悟空が、ナメック星に後5分で着くと言って
何週かかったか
57:2013/12/23(月) 19:25:01.04 ID:
単行本のSBSみたいにワンピキャラが読者のハガキを紹介するコーナーでも作ればいいのにな
尺にして10分くらい
58:2013/12/23(月) 22:01:47.38 ID:
BLEACHみたくオリジナル作るのもどうかと思うがな
72:2014/01/12(日) 23:31:37.99 ID:
ドラゴンボールはテレビオリジナルの話で引っ張るわ、ご飯、栗林が悶えてるのを永遠見せられた

栗林「あああ…」
ご飯「あああ…お父さん…」

2014/02/13 15:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

