なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

最強クラスなのになるべ戦闘は避ける方向で動くキャラ

1:2014/02/04(火) 16:20:20.43 ID:
っていいよな

10:2014/02/04(火) 16:22:52.31 ID:
>>1
こういうキャラ大好き
無駄な戦闘はしないっていう
6:2014/02/04(火) 16:21:50.27 ID:
ゼノゾルディック
9:2014/02/04(火) 16:22:34.23 ID:
『闘争』は私の望む平穏な人生からかけ離れてるから嫌いだ
13:2014/02/04(火) 16:23:35.07 ID:
キメラアント編まったく読んでないけどヒソカのキメラアント編の動向を何コマかにまとめた画像好きだわ
14:2014/02/04(火) 16:23:36.75 ID:
神様ドォルズの主人公とか
17:2014/02/04(火) 16:25:16.08 ID:
ヒソカ不戦勝!
18:2014/02/04(火) 16:26:44.20 ID:
余裕で倒せるレベルのね♡
21:2014/02/04(火) 16:28:53.72 ID:
ヒソカは戦闘狂だろいい加減にしろ
25:2014/02/04(火) 16:32:35.62 ID:
ボクの勝ちってとこかな◆
29:2014/02/04(火) 16:34:11.32 ID:
その挙句力をそこまで見せつけず死んだカイエン
30:2014/02/04(火) 16:34:54.00 ID:
天上天下のは文七だっけ?
いよいよとなってよっこらしょは確かに好き
34:2014/02/04(火) 16:53:16.61 ID:
カイエン・ダグラスじゃね?
37:2014/02/04(火) 16:59:11.97 ID:
プリセラが真っ先に思い浮かんだ

2014/02/13 16:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

