なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【声優】荻原秀樹さんと瀧本富士子さんが入籍

1:2014/02/04(火) 23:18:44.57 ID:
テレビアニメ「魔法陣グルグル」のニケ役などで知られる声優の瀧本富士子と、同じく声優の
荻原秀樹が今月2日に結婚していたことが明らかになった。4日、それぞれがブログで発表した。

瀧本は4日にブログを更新すると「私、瀧本富士子は、2月2日に入籍を致しました お相手は
声優の荻原秀樹さんです」と報告。萩原については「ドジ太郎で全く年上らしくない、女らしくない
寧ろ少年みたいな私を、広い心で受け止めてくれている そんな存在です どこか似たもの同士な
部分の多い2人だからご縁があったのかもしれません」とつづっている。

一方の荻原も前後してブログで「この度、2月2日に声優の瀧本富士子さんと無事入籍させて
頂きました」と報告すると、「常日頃から天真爛漫に笑顔を振りまいてくれ、落ち込む時も
いつもその笑顔に勇気づけられて来ました。これからもその笑顔に助けられながら、
2人の階段をのぼって行ける事に、感謝しております」と現在の心境を明かした。

瀧本はテレビアニメ「魔法陣グルグル」のニケ役や「超者ライディーン」の大鳥疾風役などで
知られる声優。対する荻原は2012年に放送されたテレビアニメ「あの夏で待ってる」で
メインキャラクターの石垣哲朗を演じている。

シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0060268

13:2014/02/04(火) 23:34:54.56 ID:
声優同士のカップルは離婚しやすいと言うが果たしてどうなるか
18:2014/02/04(火) 23:45:18.95 ID:
萩さんのことはゴトゥーザ様、あいなま、オヤジの妻、S音様と
ラジオの相方がどんどん売れていく半目ラブチキンってことしか知らない
45:2014/02/05(水) 01:10:51.86 ID:
>>18
売れる前のアスミスともやってなかったっけ
22:2014/02/04(火) 23:59:38.46 ID:
瀧本さんみたいな、最近全然出てないなってクラスの
声優さんってマジでどうやって食ってるの!?

詳しくて優しい人おせーて!!!
32:2014/02/05(水) 00:24:41.59 ID:
調べてないけど15くらい違わないか
34:2014/02/05(水) 00:30:10.99 ID:
荻原って鈴木達央やお塩先生みたいな裏声優食いまくって遊んでるイメージだったけど清らかな結婚前提の交際してたんだ
39:2014/02/05(水) 00:40:29.14 ID:
>>34
裏声優食いまくりkwsk
48:2014/02/05(水) 01:52:05.10 ID:
瀧本さんってゼルダの伝説でリンクの声やってた人だよね?
55:2014/02/05(水) 03:32:37.09 ID:
1994年『魔法陣グルグル』
1996年『劇場版 魔法陣グルグル』
2000年『ドキドキ?伝説 魔法陣グルグル』

「魔法陣グルグルも知らんのか。」
とか言われたってなぁ・・・そりゃ知らんよ。
67:2014/02/05(水) 09:49:26.03 ID:
だから「入籍」は「結婚」ではないと何度言ったら…

2014/02/13 17:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

