なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

「黒子のバスケはパクリ!」←バカYTR(ゆとり)

1:2014/02/05(水) 11:14:25.15 ID:
あんなんよくあるシーンやろ
パクリ認定ウザいわ~

26:2014/02/05(水) 11:20:02.55 ID:
    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|  は?
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\
43:2014/02/05(水) 11:22:41.32 ID:
パクるにしても何故超有名漫画からパクるのか
45:2014/02/05(水) 11:23:03.35 ID:
富樫が面白いといってるんだよなぁ
アンチ死亡!w
50:2014/02/05(水) 11:23:37.79 ID:
っていうよりこんな昔のマンガだけどいまだにパクって通用するぐらい名作だったんだな

黒子ファンも買って読んでみるって言えばいいのに
井上にも印税が入るしスラダンファンも再評価されて喜ぶし
パクリを否定したら黒子も黒子のファンも白い目で見られるだけやで
54:2014/02/05(水) 11:24:02.16 ID:
スラダン作者がトーレスだったってホントですか?
58:2014/02/05(水) 11:24:26.61 ID:
パクリというか同じバスケ漫画としてのオマージュやろ
59:2014/02/05(水) 11:24:31.71 ID:
なんやこのスレ(絶句)
もはやくさいとかそういうレベルじゃないな
60:2014/02/05(水) 11:24:36.47 ID:
折部やすな~!
84:2014/02/05(水) 11:27:21.69 ID:
スラダンよりはキャラクター関係性が多層構造になってる
腐向けとしては圧倒的に黒子のが優秀
128:2014/02/05(水) 11:32:10.49 ID:
黒子面白過ぎて草はえる
138:2014/02/05(水) 11:33:02.95 ID:
最初にこのスレは終了もう書き込まないで下さいって書き込んだ奴のIDが赤いのか(困惑)
193:2014/02/05(水) 11:39:51.76 ID:
YTRはパクリはしたことはないんだよなあ

2014/02/14 08:11 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

