なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

藤崎竜版封神演義のホモくささ

1:2014/02/05(水) 11:09:27.93 ID:
あれはなんなんやろ
作者女だと思ってたわ

9:2014/02/05(水) 11:17:28.88 ID:
なんでお前らすぐに友情をホモに変換するの?
10:2014/02/05(水) 11:18:18.15 ID:
男より絶対女人気の方があったと思うけどな
あの時代のジャンプの作品の中でも
13:2014/02/05(水) 11:18:47.71 ID:
こいつの絵好きだけどこれ以降全くだめだよなぁ
ワークワーク打ち切るなよ
15:2014/02/05(水) 11:19:24.97 ID:
>>13
誰かが原作をあたえてやればいい
22:2014/02/05(水) 11:21:10.81 ID:
ヤンジャンでやってるの面白いの?
24:2014/02/05(水) 11:21:36.11 ID:
なお原作の宝貝は「投げて当たると死ぬ」ばかりな模様
30:2014/02/05(水) 11:23:00.64 ID:
漫画として面白かったのは認めるけど
原作レイプする才能はあるのにオリジナル作品は作れない不思議な人
35:2014/02/05(水) 11:25:10.98 ID:
近所のブックオフにホモ系のアンソロが幽白やジョジョと同じかそれ以上置いてあった
36:2014/02/05(水) 11:25:19.52 ID:
おお振りとかもそうやけど一旦ホモくさいとか言われてから読むからそう思えるだけちゃうの
39:2014/02/05(水) 11:25:54.88 ID:
友情を描いたキン肉マンにホモ臭さが感じられないのはなんでですかね?(困惑)
43:2014/02/05(水) 11:26:33.71 ID:
私立アンニュイ学園を本当に連載してたら神だった
51:2014/02/05(水) 11:28:20.17 ID:
>>43
人気が落ちてもとりあえず1ヶ月くらいやってみて本編に戻らせたら、
連載当時は相当叩かれるだろうけど、
後になると伝説扱いされてた気がする
56:2014/02/05(水) 11:32:26.20 ID:
登場人物のイケメンたちに好きな女みたいのがおらんのがホモ臭いのかな
57:2014/02/05(水) 11:32:37.50 ID:
なお腐女子に大人気だった天化を殺した模様
60:2014/02/05(水) 11:33:26.33 ID:
忍たま乱太郎で腐が大量に沸いてる状況だし、男が2人出てきたらもう腐女子の餌食よ
68:2014/02/05(水) 11:35:44.92 ID:
>>60
キン肉マンとテリーマンのホモ本ってあるの?
63:2014/02/05(水) 11:35:24.70 ID:
こいつ封神以外クソ漫画ばっかだよな
信者がセンスが云々言ってるけど
今ヤンジャンでやってるやつもびっくりするくらいクソやし
64:2014/02/05(水) 11:35:32.28 ID:
王天君もなんとなくホモ臭い
67:2014/02/05(水) 11:35:43.86 ID:
封神演義が連載してた時に腐女子なんていたの?
72:2014/02/05(水) 11:37:16.20 ID:
>>67
男塾の頃にはもういたんやない
105:2014/02/05(水) 11:45:06.77 ID:
>>72
BLとはちゃうけど、昔のジャンプ漫画の単行本の巻末のファンレター紹介は、
彼氏にするなら○○が良い~とか将来は○○と結婚したいです!とかばっかやったからな
あーんスト様が死んだぁ~みたいなのばっかやった
70:2014/02/05(水) 11:36:33.06 ID:
じゃけんハンバーグ作りましょうね~
80:2014/02/05(水) 11:38:43.06 ID:
確かにジャンプ漫画にしては恋愛描写ないからな
太公望に女ッ気が無いのもホモ臭い理由のひとつ
史実では妻も居たのになんか適当にはぐらかされた感じ
83:2014/02/05(水) 11:39:25.50 ID:
シンコウヒョウとかいう最後の最後まで最強の座を保ち続けたライバルの鑑
94:2014/02/05(水) 11:41:48.82 ID:
>>83
ヒソカと同じピエロキャラやのにどこで差が付いたのか
98:2014/02/05(水) 11:42:34.59 ID:
トリコのほうがホモ臭さ感じるんやけど
110:2014/02/05(水) 11:45:34.15 ID:
サクラテツ対話篇がソクラテス対話篇をもじってることを知らない奴がたまにいて草生える
112:2014/02/05(水) 11:45:56.67 ID:
これとワイルドハーフは今読むと、あっ…(察し)てなるな

2014/02/14 08:23 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

