なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブひなとかいう浪人漫画

1:2014/02/05(水) 10:20:04.93 ID:
涙、で、でますよ…

9:2014/02/05(水) 10:23:02.49 ID:
浪人漫画にはずれなし
めぞん一刻もそうやしな
30:2014/02/05(水) 10:35:32.57 ID:
堀江の一番の当たり役なのに
OPもEDも歌わせてもらえなかったのがアレやね
34:2014/02/05(水) 10:37:41.22 ID:
前原しのぶ(28)
カオラ・スゥ(29)
42:2014/02/05(水) 10:42:20.87 ID:
ネギま叩いてるの奴はなにがダメなの?
61:2014/02/05(水) 10:58:54.76 ID:
成瀬川の理不尽な暴力が恋しいンゴ…
72:2014/02/05(水) 11:03:59.49 ID:
>>61
理不尽暴力女がブレイクする走りになったキャラだよな
もっともそれ以降に出てきた同系統はイマイチなんが多いけど
87:2014/02/05(水) 11:09:24.64 ID:
>>72
美神とかリナインバースとかおったやろ
94:2014/02/05(水) 11:13:33.97 ID:
>>87
ワイもそれ思った
しかも三つ共全巻持ってるって気づいた
65:2014/02/05(水) 11:00:30.11 ID:
本屋ちゃんって誰やねん
68:2014/02/05(水) 11:02:04.10 ID:
終盤のケータローあんまり好きじゃない
75:2014/02/05(水) 11:05:39.19 ID:
何故なるが不人気なのか
76:2014/02/05(水) 11:05:59.54 ID:
ネギま!はイケメンで優秀な男の子だったからなあ 
赤松に求めてるのはのび太くんがしずかちゃん見つけて成長する姿やねん
78:2014/02/05(水) 11:06:29.21 ID:
ラブひなネギまの終盤を見る限り赤松に話をまとめる能力がないのは解る
83:2014/02/05(水) 11:08:34.39 ID:
>>78
ラブひなに関してはあれは間違いなく編集側が意図的にEDを先延ばしにさせたやろ
途中で明らかに終われる部分があったし
91:2014/02/05(水) 11:11:20.30 ID:

あぁ~^
108:2014/02/05(水) 11:21:33.50 ID:
最後のなるの電車のシーン

胸がキュンとなるンゴ
ワイも山手線回りたいンゴ
110:2014/02/05(水) 11:24:04.23 ID:
なんかアニメ版は暗くて嫌だったなぁ
キャラデザも微妙にコレジャナイ感が
112:2014/02/05(水) 11:24:57.26 ID:
>>110
アニメの監督なに考えてたのか未だに解せない
しのむの親友がキモすぎてあかんかったわ
113:2014/02/05(水) 11:25:04.93 ID:
なるがキス以上のモノを求めてたけど
無理だよなぁ週刊少年誌じゃ
123:2014/02/05(水) 11:29:08.51 ID:
ラブひなやいちごが破れなかった壁を瀬尾や矢吹があっさり破ったンゴ
134:2014/02/05(水) 11:38:40.85 ID:
正直、嫁にするならモトコのがええと思う
146:2014/02/05(水) 11:43:27.99 ID:
三浪東大生って見たことある人おる?
151:2014/02/05(水) 11:45:54.59 ID:

この顔は誘ってますわ
160:2014/02/05(水) 11:56:58.16 ID:
ゲームがもれなくクソだったような

2014/02/14 09:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

