なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

漫画、アニメの信長「是非もなし」

1:2014/02/05(水) 11:58:51.32 ID:
なんで決めゼリフになってるんですか?

3:2014/02/05(水) 12:00:18.11 ID:
しゃーないって意味でええの?
6:2014/02/05(水) 12:02:50.86 ID:
>>3
よっしゃ!じゃないの(適当)
4:2014/02/05(水) 12:01:19.68 ID:
篤盛とかいうキャラソン
5:2014/02/05(水) 12:02:33.18 ID:
本能寺の時は是非に及ばずだろ
なんでだよ、訳わかんねーよみたいな意味だって聞いたことあるけど
7:2014/02/05(水) 12:04:41.07 ID:
しゃーない(来世に切り替えていく)
こんな感じやろ
8:2014/02/05(水) 12:04:57.72 ID:
漫画、アニメの信長「わしが第六天魔王織田信長じゃ」

漫画やアニメ第六天魔王大好き杉だろw
9:2014/02/05(水) 12:05:33.52 ID:
諦観に満ちた無気力な信長像も面白そう
10:2014/02/05(水) 12:06:25.36 ID:
冷静に考えると信長がヒーロー扱いされてるのに草
11:2014/02/05(水) 12:06:46.27 ID:
辞書引くと、しかたない、どうしようもないって載ってるけど脈絡なく言う奴多すぎ

2014/02/14 10:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

