なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

幽白のとぐろ100%ってマジでB級なの?

1:2014/02/05(水) 11:20:52.20 ID:
80%までがB級じゃなくて?

15:2014/02/05(水) 11:27:18.16 ID:
蔵馬が育てたらS級になってた
22:2014/02/05(水) 11:31:08.97 ID:
ちょろっと玄海に修行してもらうだけでS級上位になれるんだから
どんだけ戸愚呂が効率悪いんだって話よ
28:2014/02/05(水) 11:34:09.26 ID:
桑原がA級クラスに強くなっててわろうた
31:2014/02/05(水) 11:36:14.70 ID:
>>28
桑原はそこまで強くなってないだろ
次元刀使えるが総合的には体力以外はそこまで強くない
36:2014/02/05(水) 11:39:31.32 ID:
蔵馬とか飛び影とか内心鼻で笑ってたんだろうな
37:2014/02/05(水) 11:40:27.11 ID:
朱雀とかは何ランクなの?
40:2014/02/05(水) 11:42:26.21 ID:
武闘会の時点では蔵馬が一番強かったって事だよな
47:2014/02/05(水) 11:46:29.20 ID:
>>40
飛影がB下位で昔の蔵馬がAだもんな
普通に戸愚呂も倒せたのかもしれない
61:2014/02/05(水) 11:55:34.94 ID:
>>47
飛び影も邪眼の手術前はA級
72:2014/02/05(水) 12:00:23.88 ID:
>>61
知ってるしその飛び影ってのやめろ
その呼び方は忍者になるから
43:2014/02/05(水) 11:44:34.47 ID:
つーか肩から生えたアレなんなのよ?
49:2014/02/05(水) 11:49:02.31 ID:
B級の戸愚呂ですらフルパワー出したら何もせずとも佇んでるだけで
周囲に居る低級妖怪が戸愚呂の攻撃的な妖気によって死んで喰われてしまうんだもんな
じゃあS級ならどうなるんだよ
50:2014/02/05(水) 11:49:24.18 ID:
だって強いのはコエンマじゃなくておしゃぶりじゃね?
54:2014/02/05(水) 11:51:03.32 ID:
>>50
おしゃぶりに霊気吸われてるから弱いんじゃないの?
ずっと外してればA級並だよ
55:2014/02/05(水) 11:51:06.99 ID:
いちご100%を彷彿とさせるスレタイ
64:2014/02/05(水) 11:56:06.91 ID:
地獄ですんごい罰受けてるんだろうな

2014/02/14 11:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

