なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

斎藤千和の声ってわかるか?

1:2014/02/05(水) 09:41:21.90 ID:
「あ、このキャラは斎藤千和だな」ってなったことがほとんどないんだが
戦場ヶ原=ほむら
くらい

2:2014/02/05(水) 09:42:08.53 ID:
声の使い分けが上手い貴重な人材
3:2014/02/05(水) 09:42:44.97 ID:
ベッキーと戦場ヶ原がつながらない・・・
16:2014/02/05(水) 09:46:18.27 ID:
>>3
どっちのベッキーだよ
天才教師とアラフォー教師。
4:2014/02/05(水) 09:43:07.84 ID:
ケロロ軍曹の夏美が斎藤千和と知ったとき驚いた
5:2014/02/05(水) 09:43:31.05 ID:
声の使い分け多くて正直全くわからん
がはらさん=ほむらも言われなきゃわかんね
8:2014/02/05(水) 09:43:57.49 ID:
今となってはわかる
10:2014/02/05(水) 09:44:18.50 ID:
この人は凄い
11:2014/02/05(水) 09:44:30.00 ID:
つるぎとガハラさんは分からんわ
12:2014/02/05(水) 09:44:52.22 ID:
高垣彩陽と声似てるんだよ
28:2014/02/05(水) 09:48:42.08 ID:
べっきーは分かりやすいだろ

すげぇと思える差は俺修羅の種田と新世界の種田みたいな差
35:2014/02/05(水) 09:51:16.24 ID:
>>28
俺修羅に種田出てたか?
53:2014/02/05(水) 10:01:17.09 ID:
中の人の写真を一度見てしまって
それ以来思い浮かぶからもう無理
59:2014/02/05(水) 10:08:15.23 ID:
でぃーフラグのEDまで全く気が付かなかった
61:2014/02/05(水) 10:09:01.65 ID:
ルッキーニとかスバルとかダンガンロンパのあの子はわかるけど

ほむほむは全然声のイメージちがうな
68:2014/02/05(水) 10:13:13.10 ID:
アニメ見始めた頃は全然わからなかったが今となっては分かる様に耳が訓練された
94:2014/02/05(水) 10:53:27.66 ID:
地声に一番近いキャラってどれなの
106:2014/02/05(水) 11:11:03.65 ID:
泣きの千和(笑)だっけ?

泣くとキャラが別人になるという

2014/02/14 13:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

