なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

遊戯王で禁止カードなしルールだとデッキはどうなるの?

1:2014/02/05(水) 12:12:48.66 ID:
ジャンプの遊戯までで止まってるけど急に気になったから

2:2014/02/05(水) 12:13:57.71 ID:
なんだかんだマキュラエクゾは先攻でワンキルはできない
13:2014/02/05(水) 12:21:20.61 ID:
>>2
強欲な壺も天使の施しも使えるんだぞ?
14:2014/02/05(水) 12:22:09.45 ID:
>>13
ああ…
それだと若干勝率上がるかもしれない
3:2014/02/05(水) 12:14:06.73 ID:
1ターン経たずに先行取ったほうが勝ちというある意味運の勝負になる
7:2014/02/05(水) 12:15:51.85 ID:
>>3
デッキの中身がわからんけど、それをメタる構築はできないの?
4:2014/02/05(水) 12:14:17.82 ID:
いわゆるコイントスゲー
9:2014/02/05(水) 12:16:22.69 ID:
先行エクゾ防げるカードはないの?
12:2014/02/05(水) 12:21:06.67 ID:
現世と冥界の逆転で余裕
15:2014/02/05(水) 12:23:35.79 ID:
禁止なしってことは強欲な壺3枚でもいいんだよな
16:2014/02/05(水) 12:26:30.11 ID:
マジックですら1キルが多々あるのに遊戯でかつ禁止解禁とか運ゲー化以外あるわけない
17:2014/02/05(水) 12:27:54.38 ID:
はいはいマキュラドローエクゾアフィ

2014/02/14 15:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

