なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

結局キルラキルはパロディの元ネタ分かる玄人にしか需要無いのか?

1:2014/02/05(水) 12:07:45.74 ID:
俺以外にわかる奴いるの!?ってなったパロディ見つけると楽しいよね

3:2014/02/05(水) 12:08:39.60 ID:
世界一受けたい授業のBGMチョイスの理由考える方が楽しい
4:2014/02/05(水) 12:08:50.86 ID:
にわかる奴ってなんだよ
7:2014/02/05(水) 12:10:00.16 ID:
>>4
うわぁ…
9:2014/02/05(水) 12:10:43.73 ID:
>>7
8:2014/02/05(水) 12:10:07.13 ID:
戦コレくらいわかりやすいパロじゃないとダメか
13:2014/02/05(水) 12:12:30.00 ID:
>>8
戦コレは映画パロディを毎回やってくってバックトゥザフューチャー回で初めて知ったのが悔しかった
またレンタルで見返さなきゃなあ
10:2014/02/05(水) 12:11:06.20 ID:
はっきり言ってパロはもういいや
11:2014/02/05(水) 12:11:34.75 ID:
ざまあかんかん河童の屁がわからないとな
12:2014/02/05(水) 12:12:21.59 ID:
それ何が面白いの
14:2014/02/05(水) 12:15:07.59 ID:
>>12
分かるから面白いんだよなあ
15:2014/02/05(水) 12:15:39.54 ID:
パロ自体わかりやすいけれど
キルラキル自体は面白くない
16:2014/02/05(水) 12:17:18.80 ID:
覚悟のススメの劣化版としか思えない
17:2014/02/05(水) 12:20:22.68 ID:
>>16
劣化流全次郎ならわかるが劣化覚悟て…何も読んで無いんだな
18:2014/02/05(水) 12:21:32.34 ID:
>>17
信者は認めたくないだろうな
19:2014/02/05(水) 12:22:06.10 ID:
>>18
男組読んでないならそう言えよ
結局叩いてるのはクソにわかって認めることになるぞ
21:2014/02/05(水) 12:29:13.91 ID:
美味しんぼは知ってても男組を知らないとか、それ自体は恥ずかしくない

でもアニメ語っちゃうのは恥ずかしいよね
22:2014/02/05(水) 12:31:00.74 ID:
うーんやはりキルラキルは玄人向け過ぎたな
劣化覚悟とか言い出す輩がいるようじゃあにわかにはキツいな…まあそれが良さでもあるんだけど

2014/02/14 16:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

