なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

  ス パ ロ ボ 最 高 傑 作 は 無 印 α  

1:2014/02/05(水) 11:59:41.12 ID:
次点でα外伝
ただし無印αは中盤まではクソ
主人公機および半数の仲間が後継機に乗り換えた時点から神ゲーになる

2:2014/02/05(水) 12:00:13.13 ID:
ラスボスが一撃で死ぬクソゲ
5:2014/02/05(水) 12:02:37.11 ID:
まずαは原作再現が多すぎる
確かルート分岐が1度に3パターンも存在するのはこれが最初で最後だよな
6:2014/02/05(水) 12:03:18.43 ID:
Fだろjk
7:2014/02/05(水) 12:03:51.98 ID:
中でも俺がオススメなのはリアルロボット系ルート
1st、Z、ZZ、F91、V、Wの原作再現がなされてる
旧ジオン軍がCCAやZZ時代の機体に乗るさまは面白い
9:2014/02/05(水) 12:04:15.04 ID:
サルファに4分岐なかったけ
11:2014/02/05(水) 12:04:50.04 ID:
Aも3つあったな
12:2014/02/05(水) 12:05:48.55 ID:
硝煙の臭いから一転エレガントな部隊名で優雅にと思いきや派閥争いに巻き込まれる64が好きです
13:2014/02/05(水) 12:08:59.62 ID:
αはシナリオがオリキャラ持ち上げまくりで臭すぎ
やっぱりα外伝が一番
15:2014/02/05(水) 12:10:24.72 ID:
エヴァ旧劇再現ステージでアスカをシンジで助けられたのはいいスパロボ改変だった
17:2014/02/05(水) 12:12:11.99 ID:
終焉の銀河かなー
主人公の多さに感動
21:2014/02/05(水) 12:16:31.12 ID:
αシリーズリメイクはよ
23:2014/02/05(水) 12:18:55.69 ID:
ニルファとサルファはなんであんなに糞だったの
33:2014/02/05(水) 12:33:44.61 ID:
サルファは20週ぐらいしたな

2014/02/14 18:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

