なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

マリオシリーズのメットってあまり知名度無いような気がするんだが

1:2014/02/05(水) 12:02:30.67 ID:
スーパーマリオブラザーズにも出てたのに、他の敵キャラよりも知名度無いような気がするんだがどうなんだろ

3:2014/02/05(水) 12:03:15.50 ID:
メット知らない奴はマリオやったことないレベル
4:2014/02/05(水) 12:03:31.76 ID:
天井張り付いてる火が効かない奴
5:2014/02/05(水) 12:03:44.48 ID:
ロックマンの間違いだろ
6:2014/02/05(水) 12:04:08.08 ID:
ノコノコのイメージが前に押し出されてる
8:2014/02/05(水) 12:04:57.97 ID:
メットは初見殺し

踏めるからといって踏んではいけない
12:2014/02/05(水) 12:06:24.01 ID:
メット普通に踏めなかったか?
13:2014/02/05(水) 12:06:50.50 ID:
>>12
踏むのはいいがその後大変
16:2014/02/05(水) 12:12:57.06 ID:
バサバサの方が知名度無い
18:2014/02/05(水) 12:15:27.10 ID:
トゲパタメットは強すぎる
19:2014/02/05(水) 12:15:50.27 ID:
マリオストーリーとかペパマリRPGにいたから…
24:2014/02/05(水) 12:41:34.53 ID:
ああ、ツルッとしたカメみたいなやつか

2014/02/14 18:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

