なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

サトシ「電気は鋼を通す!十万ボルトだ!」ピカチュウ「等倍なんだが

1:2014/02/05(水) 13:21:21.10 ID:
サトシ「あ、はい」
ピカチュウ「wiki読めよにわか」

2:2014/02/05(水) 13:22:20.04 ID:
抵抗による飽和は計算されないの?
3:2014/02/05(水) 13:22:44.86 ID:
鋼は電気を通すかな?
電熱
5:2014/02/05(水) 13:23:38.19 ID:
等倍でいいだろ
10万が1番打点たけーのになんで文句言ってんだ
8:2014/02/05(水) 13:24:26.30 ID:
等倍だから通ってるだろ
9:2014/02/05(水) 13:24:56.40 ID:
何年もポケモントレーナーやっててしかもメインパートナーがピカチュウなのに地面に電気撃つ単細胞
10:2014/02/05(水) 13:25:09.70 ID:
ハガネール「せやな」
11:2014/02/05(水) 13:25:19.97 ID:
サトシ 「ピカチュウ! カウンターシールド!」

ピカチュウ 「やはり天才か・・・」
12:2014/02/05(水) 13:25:29.20 ID:
サトシのピカチュウの技構成的に電気技で攻めるのは正しい筈だ
13:2014/02/05(水) 13:25:55.55 ID:
電気←鋼は半減だろwiki嫁よにわか
14:2014/02/05(水) 13:26:07.34 ID:
最近はイワークにスプリンクラー無しで10万通したりもするしな
15:2014/02/05(水) 13:26:37.31 ID:
サトシ「ピカチュウ!天井を攻撃してスプリンクラーを作動させろ!」
ピカチュウ「反則だよガキが、アイアンテールを覚えさせてないてめぇが悪い」
20:2014/02/05(水) 13:29:53.44 ID:
>>15
あれって狙ってやってたっけ?
16:2014/02/05(水) 13:26:56.88 ID:
ノーマルや草、悪、虫、格闘、エスパー、だって電気には弱いはず
というか生物は電気に弱い
17:2014/02/05(水) 13:27:24.36 ID:
サトシ「よけろピカチュウ!」
ピカチュウ「いい気なもんだな」
18:2014/02/05(水) 13:28:08.87 ID:
むしがあく・エスパーにばつぐんだったり割とよくわからん世界観
21:2014/02/05(水) 13:29:53.86 ID:
>>18
はがね>>あく
でも良かった気がするけど新タイプ同士で強弱つけるのは止したんだろうな
23:2014/02/05(水) 13:31:19.26 ID:
>>18
仮面ライダーって聞いた
19:2014/02/05(水) 13:29:48.69 ID:
タケシ「反則」
の一言で済んだ気がするんだが
22:2014/02/05(水) 13:30:58.17 ID:
サトシ「交代読み気合いパンチだ!」
ピカチュウ「よっしゃいくでぇ」
24:2014/02/05(水) 13:31:36.62 ID:
サトシ「実際、イシツブテに電気通ったからwikiは当てにならない」
25:2014/02/05(水) 13:34:34.59 ID:
ポケモンは水は電気を通すと通さないどっちもアニメで言ってた気がする
ご都合主義だな

2014/02/14 19:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

