なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベジータが悟空を超えられなかった理由

1:2014/02/05(水) 13:26:50.97 ID:
辰吉「人間誰だって自分だけ成功したいわ。みんな努力しとんねん。
 そん中で、たまーに素直で真面目な奴がおる。そういう奴が成功すんねん」

もしかしたらベジータは悟空以上に努力してたかも知れない
だが、悟空は有能なコーチの下で素直に修行し続けた。一方ベジータは勝利という結果だけにこだわった
悟空に生まれつきの格闘センスがなかったというのはマジだと思う、でも努力の天才ではあった

2:2014/02/05(水) 13:28:12.61 ID:
フュージョンできたんだから強さは=じゃないか
19:2014/02/05(水) 13:35:32.57 ID:
>>2
だいたい同じならいいって言われてたろ
悟空のがやや上なんだろ
8:2014/02/05(水) 13:31:10.31 ID:
悟空の周りにいたコーチが優秀だっただけ
ベジータはたった一人で修行してきたんだぞ
12:2014/02/05(水) 13:32:51.44 ID:
>>8
コーチの存在ぐらいは知ってたはずだ
あり得ない話だが、ベジータが謙虚に頭を下げれば教えてもらえたはず
9:2014/02/05(水) 13:31:18.20 ID:
ベジータ「くっ! カカロット!カカロット!カカロット! どいつもこいつもカカロット!
      なぜだ! なぜやつを認めて このおれを認めねえんだ!」
17:2014/02/05(水) 13:35:18.97 ID:
勝利という結果だけ求めてたら頭下げてコーチに頼むだろうが
20:2014/02/05(水) 13:35:42.95 ID:
師もとらずに見様見真似だけで最後まで食らい付いていけたベジータもかなりおかしい
26:2014/02/05(水) 13:37:15.98 ID:
まともなコーチがいないってスラムダンクの翔陽みたいだな
27:2014/02/05(水) 13:37:17.33 ID:
ベジータは焦るとちっこいの連発する癖があってそこで毎回やられる
32:2014/02/05(水) 13:38:33.75 ID:
ベジータは自分が思ってるほど天才じゃなかったんだよ
36:2014/02/05(水) 13:39:24.24 ID:
精神と時の部屋での修業内容
あれが二人の運命を大きく変えた

2014/02/14 20:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

