なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

深夜アニメや声優に詳しくなったら負けだと思ってる

1:2014/02/05(水) 13:17:27.80 ID:
人生捨てすぎだろ

3:2014/02/05(水) 13:18:14.89 ID:
ラジオとか聞き出しら終わりだと思う
4:2014/02/05(水) 13:20:11.46 ID:
>>3
声の聞き分けとかできたらアウト
5人以上最近の人気声優の名前覚えてたらアウト
5:2014/02/05(水) 13:21:28.85 ID:
>>4
聞き分けくらいちょっとアニメ見出したら奴でもできるだろ
7:2014/02/05(水) 13:22:55.82 ID:
>>5
いや観てないから知らないけど…
そのちょっとって週何時間くらい?

>>6
アウト
12:2014/02/05(水) 13:27:10.66 ID:
>>7
一日二三本見るだろうから、だいたい十四時間くらいなんじゃない?
14:2014/02/05(水) 13:28:42.64 ID:
>>12
全然ちょっとじゃなくてワロタ
余裕でアウト
ツーアウトからのダブルプレーくらいアウト
6:2014/02/05(水) 13:21:47.32 ID:
声優ライブに行くのはセーフ
8:2014/02/05(水) 13:23:50.08 ID:
まだニコ動のボカロとか歌い手?にハマる方が未来がある
10:2014/02/05(水) 13:25:51.02 ID:
そう思っていた時期が私にもありました
13:2014/02/05(水) 13:28:10.07 ID:
声優に詳しくなるのは良いけど、やつらそれをアニメ批判するのにしか使わないからな(この声優の演技が~イメージが~)

損だな~と思う
15:2014/02/05(水) 13:28:50.12 ID:
誰が監督とか脚本とかスタッフまでチェックしだしたら終わり
16:2014/02/05(水) 13:30:04.59 ID:
うちの母親ですら平田広明の聞き分けできるし
名前知らないから宇宙兄弟の人って言ってるけど
17:2014/02/05(水) 13:30:06.71 ID:
朝夕のホビーアニメに詳しいのはセーフ!
19:2014/02/05(水) 13:31:02.69 ID:
監督脚本はいいけど、作監とかに詳しくなりだしたら終わりだと思う
20:2014/02/05(水) 13:31:34.14 ID:
俺のことが大好きな徳井青空ちゃん大好きだよと思ってる
21:2014/02/05(水) 13:31:54.56 ID:
他人にどう言われようとも進む道はかわらん
22:2014/02/05(水) 13:32:40.90 ID:
まあ俺ほどアニメを知り尽くしてる奴もいないよね
23:2014/02/05(水) 13:34:21.05 ID:
女「アニメ?オタクって奴?きもいよね」

女「ワンピースは別」ドンッ
24:2014/02/05(水) 13:36:15.48 ID:
俺も昔はそう思ってたはずなのにどうしてこうなった

2014/02/14 21:10 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

