なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゼルダの伝説かカービィで迷ってる

1:2014/02/05(水) 12:54:31.70 ID:
どっちがお勧めよ

2:2014/02/05(水) 12:54:47.31 ID:
ハードは
4:2014/02/05(水) 12:55:27.30 ID:
>>2
3dsに決まってんだろ
3:2014/02/05(水) 12:55:11.56 ID:
ゼルダの伝説の方が好き
6:2014/02/05(水) 12:56:16.90 ID:
とりあえずカービィの方が難しい
7:2014/02/05(水) 12:56:52.07 ID:
ゼルダしかない
8:2014/02/05(水) 12:57:13.44 ID:
なんか二つ目をただで貰えるみたいなキャンペーンやってなかったっけ?
もう終わった?
10:2014/02/05(水) 12:57:31.99 ID:
二択ならゼルダしかないだろ
11:2014/02/05(水) 12:57:48.70 ID:
どっちも面白かった
キーホルダー集めってのがある分カービィの方が夢中になれた
13:2014/02/05(水) 12:59:01.80 ID:
ゼルダは2ってついてるけどストーリーは直接繋がってないからいきなりでも問題ない
14:2014/02/05(水) 12:59:03.62 ID:
シリーズだったらゼルダの方が好きだけど神トラ2とトリプルデラックスだったらやりたいのはカービィ
15:2014/02/05(水) 13:00:40.18 ID:
( ^ω^)漏れはゼルダの方が適度に難しかったし面白かったお
36:2014/02/05(水) 13:23:48.10 ID:
カービイってガキがやるもんじゃないの?
ボリュームは少ないがどう考えてもゼルダの方が完成度高い

2014/02/15 08:36 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

