なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

見 え な い 壁 が あ る ゲ ー ム

1:2014/02/05(水) 13:08:20.56 ID:
萎えるからやめてほしい
崖とかおいときゃ良いだろ

3:2014/02/05(水) 13:09:25.95 ID:
敷居が高いゲームかと思った
6:2014/02/05(水) 13:10:23.27 ID:
戦闘の度に敵味方含め崖に囲まれたバトルフィールドに移動とかいやだろ
7:2014/02/05(水) 13:10:55.64 ID:
3DRPGで街中に崖あったり通行止めされまくりとか嫌だから見えない壁でいいよ
8:2014/02/05(水) 13:11:43.18 ID:
ロックマンZXシリーズ
Zの時はエレベーター自由に乗り降りできたのに
11:2014/02/05(水) 13:14:54.71 ID:
パルテナの鏡で進むと後ろには壁ができて戻れないの嫌だな
来た道帰ってゆっくり散策したいのになんで戻れなくするんだろう
13:2014/02/05(水) 13:22:47.11 ID:
俺は世界の果てと皮肉を込めて呼んでる
風邪のタクトて端まで舟こいで行ったら表示マップの反対側出るのかなと思ったらあのザマ
15:2014/02/05(水) 13:23:25.11 ID:
マイクラPEの不可視岩盤のことか
17:2014/02/05(水) 13:24:42.19 ID:
ロックマンゼロ2の見えない足場とか面白かったけど
18:2014/02/05(水) 13:25:10.22 ID:
フォールアウトニューベガスか
19:2014/02/05(水) 13:26:59.23 ID:
フラミーで世界一周できるあの頃の世界観の広さ

2014/02/15 08:37 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

