なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼく(10)「PS2すげえwwもはや実写じゃんww」

1:2014/02/05(水) 13:03:08.25 ID:
オレ(16)「PS3すげえwwもはや実写じゃんww」
ワイ(23)「PS4すげえwwもはや実写じゃんww」

11:2014/02/05(水) 13:07:00.84 ID:
ぼく(10)「SFCすげぇwwwソフトもたけぇwwww」
16:2014/02/05(水) 13:09:06.52 ID:
アドベントチルドレンを見るためにFF7を買ったワイ、キャラの頭身に絶望
何が凄かったんや…
24:2014/02/05(水) 13:11:39.31 ID:
GCマリオサンシャインすげえのワイは異端ですか?(小声)
29:2014/02/05(水) 13:13:21.58 ID:
PS4までくるとグラに関しては感動しない
36:2014/02/05(水) 13:14:48.29 ID:
>>29
PS3で十分感はある
比べると全然違うから欲しくなるけどな
41:2014/02/05(水) 13:16:13.74 ID:
>>36
十分ではないやろ
根本的に1080P60fps無いとアカンわ
PS4でもぎりぎりらしいけど
61:2014/02/05(水) 13:21:16.34 ID:
>>41
ならPS5あたりで性能は十分!ってなってまうやろなぁ・・・
38:2014/02/05(水) 13:15:17.09 ID:
店頭でドリキャスの展示見た時はぶったまげたなぁ
文字のざらつきが一切無かった(ように見えた)
42:2014/02/05(水) 13:16:27.15 ID:
ps「FF7すげええええええ」
ps2「FF10すげえええええ」
51:2014/02/05(水) 13:18:31.24 ID:
(8)ファミコンすげえwww
(11)ゲームボーイすげえwww
(13)スーファミすげえwww
(17)プレステすげえwww
(22)プレステ2すげえwww
(29)プレステ3すげえwww
(36)プレステ4すげえwwww

じじいになるのはあっという間や・・・
57:2014/02/05(水) 13:19:40.14 ID:
ワイFPSゲーマー、BF4を心待ちにしている模様
PC版は環境整えるのにクッソ金かかるんじゃ
58:2014/02/05(水) 13:20:08.01 ID:
スーファミ→PS 「うおおおお!!!」
PS→PS2     「ヒェ~ッwwwwww」
PS2以降     「そう・・・(無関心)」
60:2014/02/05(水) 13:21:12.15 ID:
当時スーパードンキーコング見たときは綺麗すぎて感動した
この前15年ぶりにプレイしたらまた感動した
77:2014/02/05(水) 13:25:45.83 ID:
PSが圧勝したのはソフト開発費が安かったからソフト会社を味方につけたのと
実はセガサターンとかより性能が少し低かったから価格競争で有利だったのが勝因

今のソニーはソフト開発費を高騰させてハードの価格も高くなって死亡フラグばっかたててる
86:2014/02/05(水) 13:28:24.33 ID:
>>77
せやから今回は独自規格無くなったんやんけ
スペックの高さでソフト会社と海外ゲーマー味方につけた方が国内に引っ張られるよりええってのは妥当やろ
今回で独自規格やめてほぼPCになってるし
89:2014/02/05(水) 13:29:50.12 ID:
>>77
昔とはちゃうやろ
もう据え置きハードはハイエンドユーザーしか買わんからこれで正解
開発費低いのはスマフォが席巻してるから参戦しても任天堂みたいに負けるやで
90:2014/02/05(水) 13:30:17.01 ID:
PS3で充分とか言ってるのは日本人だけ
91:2014/02/05(水) 13:30:40.77 ID:
>>90
パソコンで十分です
92:2014/02/05(水) 13:31:08.85 ID:
>>91
4万のPCでなにができるんや
97:2014/02/05(水) 13:36:35.69 ID:
>>92
なんで4万のPCが前提なんですかねぇ・・・
111:2014/02/05(水) 13:44:21.17 ID:
最近感動することなくなったなぁ…もうなんでもあり得そうで
116:2014/02/05(水) 13:47:22.79 ID:
>>111
今の人は画面の中に入れるくらいの期待がありそう
115:2014/02/05(水) 13:47:10.87 ID:
ゲームボイーイとかいうニセモノ掴まされた112ちゃんかわいい

2014/02/15 08:37 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

