なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

PS3をネットに繋がらないようにする方法ってない?

1:2014/02/05(水) 14:00:43.86 ID:
最近弟がリビングでずっとFPSやっててドンドンやかましい
なんかブツブツ喋っててキモいし
たまに発狂するし

5:2014/02/05(水) 14:01:51.00 ID:
まずWi-Fi切ります
18:2014/02/05(水) 14:03:58.65 ID:
他の家族が使えないのは困るしネット回線は残しておきたい
22:2014/02/05(水) 14:04:42.71 ID:
>>18
なんでそうしようと思ったの?
34:2014/02/05(水) 14:07:48.26 ID:
>>18
有線?無線?
48:2014/02/05(水) 14:14:45.79 ID:
>>34
無線

>>37
うちはリビングにルーターとアクセスポイントがあってそれで家のパソコンとか全部繋いでるからそれを切ってしまうと全部使えなくなる
25:2014/02/05(水) 14:05:18.56 ID:
弟と両親に言って止めさせろ
これで受験失敗したらお前らのせいだから一生恨む死んで怨むって伝えれば良いよ
37:2014/02/05(水) 14:08:13.60 ID:
PS3やってる部屋のLANケーブルをHUBから引っこ抜くのが現実的
53:2014/02/05(水) 14:20:22.38 ID:
アクセス制限ググってやってみるわ
ダメなら故障に見せかけて壊す

2014/02/15 09:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

