なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

いい年してモンハン←まだわかる いい年してポケモン←ドン引き

1:2014/02/05(水) 14:04:48.56 ID:
わかる

2:2014/02/05(水) 14:05:18.61 ID:
そのいい年って何歳くらい?
3:2014/02/05(水) 14:05:38.20 ID:
いい年してゲームとか←結論
7:2014/02/05(水) 14:07:15.76 ID:
操作の多いゲーム嫌いなんだよ
ポケモンは少ないから好き
14:2014/02/05(水) 14:09:38.73 ID:
いい年してどう森←かわいい
15:2014/02/05(水) 14:09:41.57 ID:
最近のポケモンはもはや広い年齢層向けに作られてるんじゃね?

俺はルビサファまでしか許さないけど
18:2014/02/05(水) 14:11:49.54 ID:
いい年してモンハン←どうでもいい
いい年してポケモン←どうでもいい
人の趣味に文句つける←馬鹿
26:2014/02/05(水) 14:21:51.65 ID:
やってる層の問題
30:2014/02/05(水) 14:25:29.04 ID:
おっさんポケモンは純粋に楽しんでる奴が居ないのがどうしても引いてしまう
ゲームをゲームとして楽しむでなく内部のデータと自分の根気を戦わせて達成出来た時にシャラーイッっていう遊び方してるのがキモい
39:2014/02/05(水) 14:36:51.09 ID:
いい年して人間←ドン引き
41:2014/02/05(水) 14:39:43.12 ID:
>>39
産まれた時から人間の顔してない俺はセーフか
42:2014/02/05(水) 14:40:03.84 ID:
ポケモンとモンハンの区別がわからない
50:2014/02/05(水) 14:52:09.97 ID:
ポケモンもモンハンもやってる層変わらんだろwww

大体が中高生

2014/02/15 09:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

