なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

オタク特有の体臭の正体

1:2014/02/05(水) 18:58:34.30 ID:
何の臭いなん?
嗅ぐとイラっとするんやけど

9:2014/02/05(水) 19:00:57.43 ID:
エレベーター乗った後の残臭マジ勘弁してほしい
22:2014/02/05(水) 19:04:17.84 ID:
汗かかないと汗腺閉じて老廃物たまってくさくなる
28:2014/02/05(水) 19:05:28.67 ID:
オタク=風呂入ってないみたいな風潮はやめろ
29:2014/02/05(水) 19:05:29.76 ID:
あれ本人はわかるんか?
47:2014/02/05(水) 19:08:57.01 ID:
髪も切らない、髭も剃らない、フロ入らない、着替えない。
それは別に個人の自由やけども、オフィスビルに入ってこないでほしいわ。
48:2014/02/05(水) 19:09:29.10 ID:
汗は汗自体が臭いわけやないんやで
服に付着して乾いたときに悪臭になるんやで
56:2014/02/05(水) 19:12:02.25 ID:
>>48
汗を菌が分解して出す臭いじゃなかった?
54:2014/02/05(水) 19:11:10.16 ID:
洗濯機を回さないってのはあるかもしれん
ヲタって洗濯に向き合う時間ももったいないんじゃないのか?
なんらかの自分の好きな情報に裂く時間がもったいないとか。
200円とかのダウニーメキシコで劇的に腐れ服の匂い変わるのに
59:2014/02/05(水) 19:12:45.04 ID:
逆にいい匂いのするデブを見てみたい
60:2014/02/05(水) 19:12:56.56 ID:
こうしている間にも臭いが漂ってきた
Ag+スプレーの原液アタマからぶっかけたいわ
75:2014/02/05(水) 19:16:25.07 ID:
>>60
マスクしよう
88:2014/02/05(水) 19:19:44.36 ID:
>>75
朝からマスクしてるんやで・・
69:2014/02/05(水) 19:15:04.18 ID:
萌香水とかつくって売ればいいんじゃない
○○モデルみたいにキャラごとに作ろう
74:2014/02/05(水) 19:16:21.10 ID:
前に自分の体臭客観的に匂いたくて鏡の中の自分の臭い嗅いでみたけど無臭だったで
85:2014/02/05(水) 19:19:12.58 ID:
風呂はいってないってよりも
服が数種類しかなくて
同じ服ばかり着て洗濯してないのが問題のような気がする
91:2014/02/05(水) 19:20:22.42 ID:
クッキーみたいな臭いする
98:2014/02/05(水) 19:21:05.00 ID:
いやしかしアウターは一般人もそうそう洗わんやろ?
それであの臭いの差が謎やろ

2014/02/15 10:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

