なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

十六茶にまどかマギカのトランプが付いてくる

1: 2014/02/05(水) 19:04:45.34 ID:
今ローソンで十六茶を買うと1本につきトランプが7枚付いてくる
頑張って56種類コンプリートを目指そう!

7: 2014/02/05(水) 19:06:24.23 ID:
こういうの買いにくくなるからやめろ
8: 2014/02/05(水) 19:06:26.92 ID:
問題は素材やな
18: 2014/02/05(水) 19:09:26.50 ID:
普段から買ってるものにこういうの付けるのやめーや
せめて付いてないのも置いとけよ
20: 2014/02/05(水) 19:11:03.63 ID:
>>18

普段買うなら箱で買えばついとらんで
22: 2014/02/05(水) 19:11:54.56 ID:
>>20

ファッ!?
なんで箱買したら付いてないねん
これが中世ジャップか
34: 2014/02/05(水) 19:13:50.62 ID:
>>22

コンビニとかつけてるところで箱買いすればつけてくれるやろ
つけてないところじゃ箱買いしてもつけてくれへん
41: 2014/02/05(水) 19:15:07.62 ID:
>>34

当たり前だろ
なんだこいつ
俺はコンビニで買うんで
45: 2014/02/05(水) 19:15:51.72 ID:
>>41

すまんな
21: 2014/02/05(水) 19:11:51.33 ID:
揃ってないトランプに何の価値があるんや
24: 2014/02/05(水) 19:12:21.14 ID:
>>21

大松「八個揃えればいいだけだろ」
44: 2014/02/05(水) 19:15:48.34 ID:
>>24

1個につき1枚いれといて54種類揃えさせる方が儲かるんじゃないですかねえ
36: 2014/02/05(水) 19:14:05.35 ID:
サンクスのガルパンフェアはカツ丼がまずそうで貰えなかった
42: 2014/02/05(水) 19:15:23.95 ID:
8本買えば絶対揃うってこと?
良心的じゃん
52: 2014/02/05(水) 19:18:45.90 ID:
つかこれアニメのシーンの使い回しじゃん
あほじゃね
54: 2014/02/05(水) 19:19:49.41 ID:
1本1枚にして鬼回収にすりゃよかったのに

2014/02/15 11:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

