なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【企画】「いなり、こんこん、恋いろは。」の舞台伏見稲荷大社にうか様が登場!!

1:2014/02/05(水) 22:54:14.59 ID:
うか様が伏見稲荷大社に!
「いなり、こんこん、恋いろは。」の舞台伏見稲荷大社にうか様が登場!!

場所:伏見稲荷大社 楼門前
設置は午前8時から午後8時です。
※設置時間は、変更になる場合があります



【いなり、こんこん、恋いろは。TVアニメ公式サイト】
http://inarikonkon.jp/fushimiinari/

2:2014/02/05(水) 22:57:48.70 ID:
ふぐりたそ~
5:2014/02/05(水) 22:59:03.85 ID:
うか様可愛いけど主人公の兄貴とくっつくらしいのがなぁ
いや男とくっついても良いんだけど、兄貴が暴力ツンデレタイプだからイラっとするのよね
12:2014/02/05(水) 23:35:53.57 ID:
なんでBBAの方なんだよ
いなり置けやいなり
16:2014/02/05(水) 23:53:28.63 ID:
アンジェリークを奉納すればいいの?
18:2014/02/06(木) 00:04:05.35 ID:
今季最強のヒロインですわ
23:2014/02/06(木) 01:06:44.80 ID:
ごめん、なんかシュールだわ
28:2014/02/06(木) 01:35:09.12 ID:
そろそろ伏見稲荷にも痛絵馬を奉納する参拝者が出てきてもおかしくないけど、
現状はどうなってるんだろうか。
32:2014/02/06(木) 01:54:44.62 ID:
一昨日行って来たよ
痛絵馬はすでにあった

43:2014/02/06(木) 07:42:52.84 ID:
この作品の男キャラなんて、主人公の兄とうか様の兄くらいじゃね?
どっちの兄も残念系だよね

あ、主人公の相手が居たか
でもあいつ影薄いよねw

2014/02/15 13:53 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

