なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【音楽】水樹奈々10thアルバムに前山田健一×伊藤賢治の共作曲

1:2014/02/05(水) 12:04:43.45 ID:


水樹奈々が4月16日にリリースする10thアルバム(タイトル未定)に収録される楽曲の一部が
発表された。

今回アルバム収録が明らかになったのは「愛の星-two hearts-」
「Million Ways=One Destination」「Ladyspiker」の3曲。
「Million Ways=One Destination」はiOS / Android版ゲーム「乖離性ミリオンアーサー」の
主題歌で、作詞・作曲・編曲にはヒャダインこと前山田健一と、ゲーム音楽の名作を数多く
作り上げてきた伊藤賢治が参加している。
3者による初コラボがどのような仕上がりとなっているのか、ファンは楽しみにしておこう。

なおアルバムは通常盤のほか、Blu-rayもしくはDVDが付属する初回限定盤2種が用意される。
アルバムに関する続報は随時オフィシャルサイトにてアナウンスされるのでお楽しみに。



水樹奈々 10thアルバム(タイトル未定)収録曲
・愛の星-two hearts-
[作詞:水樹奈々・吉木絵里子 / 作曲:吉木絵里子 / 編曲:藤間仁(Elements Garden)]

・Million Ways=One Destination(iOS/Android版「乖離性ミリオンアーサー」主題歌)
[作詞:前山田健一 / 作曲:伊藤賢治・前山田健一 / 編曲:伊藤賢治]

・Ladyspiker
[作詞:しほり / 作曲:中野領太 / 編曲:中野領太]

http://natalie.mu/music/news/109178

水樹奈々公式
http://www.mizukinana.jp/

2:2014/02/05(水) 12:12:16.33 ID:
最近テンテンが全然出ず忘れ去られた子扱いに
3:2014/02/05(水) 12:14:27.84 ID:
前山田w アルバムのやる気を感じますね
4:2014/02/05(水) 12:19:40.57 ID:
前山田はどうでもいいが、イトケンかぁ
5:2014/02/05(水) 12:29:21.23 ID:
前田なのか山田なのか
6:2014/02/05(水) 12:38:07.89 ID:
前山田健一って元プリンスみたいなもん?
7:2014/02/05(水) 14:55:13.14 ID:
ヒャダインはともかく、脱エレガはもっと積極的にやってほしいわ
8:2014/02/05(水) 15:17:49.90 ID:
エレガには随分お世話になったからそろそろいいかな
10:2014/02/05(水) 17:07:50.61 ID:
前山田健一の曲って誤魔化しが多いから実力のある歌手が歌うと良さが消える気がする
水樹奈々と相性最悪だと思うんだが
17:2014/02/06(木) 10:54:27.35 ID:
>>10
THE前山田みたいな忙しい曲じゃなくて
ミドルテンポのアイドル曲ならいけると思うけどな
日常EDの紗咲のZzzとかああいうの
11:2014/02/05(水) 18:49:20.65 ID:
イトケンと競作だから
12:2014/02/05(水) 19:11:01.47 ID:
共作させんと各々で2曲貰えばいいのに
13:2014/02/05(水) 19:35:10.68 ID:
いやさすがにヒャダイン単体ではクオリティに難ありだ
14:2014/02/05(水) 20:49:10.91 ID:
愛の星-two hearts-ってなんやねん
単にアルバムバージョンか?
Ladyspikerはナナウィンで聞いたけど情念どっしりな感じで気に入った
15:2014/02/05(水) 20:58:14.61 ID:
>>14
なぜ公式を見ないんだ?
16:2014/02/05(水) 21:04:31.91 ID:
>>15
見て参りました
サーカスではずっと愛の星をアルパでやらないかなと期待していたのでとても嬉しい

2014/02/15 19:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

