なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニセコイ作者、千葉県Yさんに豪華プレゼントを検討

1:2014/02/06(木) 10:49:59.62 ID:



イチ・メーターの時のイチローばりに凄い物やろなぁ

93:2014/02/06(木) 11:14:58.00 ID:
てか
>>1
のマリーマジで可愛いな、続き買いたくなってきたわ
キムチ以来離れてたけどそれ以降の展開はどうなんや?普通に楽しめる?
103:2014/02/06(木) 11:16:17.67 ID:
>>93
キャラ増えたくらいでたいしてストーリーなんか進んでへんからどこから読んだってへーきへーき
100:2014/02/06(木) 11:16:01.98 ID:
>>1
の二枚目のマリーの
胸から腰にかけてすごい違和感
113:2014/02/06(木) 11:18:47.53 ID:
>>100
この作者って実はそこまで身体描くのは上手くない
8:2014/02/06(木) 10:51:53.82 ID:
これっていつ発買の奴なん
9:2014/02/06(木) 10:52:54.65 ID:
1500じゃ足りないと思って3000送ったのかな?
28:2014/02/06(木) 10:57:35.17 ID:
神対応
67:2014/02/06(木) 11:07:21.61 ID:
>>28
そもそも男はあんまこういうの送らんからな
40:2014/02/06(木) 10:59:22.12 ID:
段ボールは1枚なだけで、
ハガキだったらいいんだよ。段ボールは邪道だからな。
ハガキできちんと自腹キレってことだよww
45:2014/02/06(木) 11:00:45.27 ID:
ダンボール投票は切手貼ってないだろうしな
46:2014/02/06(木) 11:00:54.59 ID:
やっぱこのくらい票数あるよな
ソーマが少ないから今のジャンプ全部あのくらいしか票ないのかと思ったわ
51:2014/02/06(木) 11:02:26.50 ID:
>>46
ソーマは一年目
ニセコイは二年目だぞ
71:2014/02/06(木) 11:09:05.13 ID:
>>51
一年違いでそこまで票数変わるもんか
一年後が楽しみやね
85:2014/02/06(木) 11:12:51.98 ID:
>>71
ラブコメや腐以外は投票数ソーマぐらいだぞ
89:2014/02/06(木) 11:13:42.10 ID:
>>85
なにいってだこいつ
99:2014/02/06(木) 11:15:59.35 ID:
>>89
過去の投票数ぐらい確認しろや
59:2014/02/06(木) 11:04:22.66 ID:
チトゲはこんなもんとして
何故か4ヒロインの一人扱いされてるのにメガネに負ける鶫とかいうキャラ
64:2014/02/06(木) 11:05:59.51 ID:
切手なし葉書は50枚100円とかで売ってるからなあ
ダンボールで送ってる奴は官製葉書じゃなくて大抵がこれよ
68:2014/02/06(木) 11:07:46.92 ID:
そもそもブリーチって腐人気あるのかあんまイメージわかん
70:2014/02/06(木) 11:08:42.14 ID:
つぐみ派のワイ、困惑
88:2014/02/06(木) 11:13:29.65 ID:
1住所1票が一番公平に近いんやろうか?
90:2014/02/06(木) 11:13:45.86 ID:
は?
東山ちゃんの声が付けば1位千棘だから
91:2014/02/06(木) 11:14:19.35 ID:
101:2014/02/06(木) 11:16:04.29 ID:
>>91
これとモテ王の承太郎だいすき

2014/02/15 19:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

