なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

PS3「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」ヒロインたちの姿を公開

1:2014/02/06(木) 11:13:26.59 ID:
日本一ソフトウェアは、2014年4月24日に発売を予定しているPS3用ソフト「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」において、ヒロインたちがヤンデレへと変貌を遂げる物語のキーポイントを公開した。
http://www.gamer.ne.jp/news/201402060001/

2:2014/02/06(木) 11:14:53.02 ID:
何故タイトルでバラす
3:2014/02/06(木) 11:15:02.37 ID:
どこの層に需要あるんだ…
8:2014/02/06(木) 11:16:50.20 ID:
>>3
刃物と返り血で、狂気的なセリフ言ってる女の子が「ヤンデレ」だと思ってる層
5:2014/02/06(木) 11:16:03.32 ID:
ラノベのタイトルみたいだな
6:2014/02/06(木) 11:16:46.24 ID:
こんなヒロイン紹介はイヤだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7:2014/02/06(木) 11:16:46.30 ID:
ネタとお布施で買ってもいいなって思ってたけど
病んだら常時この顔この表情なら買うのやめる
9:2014/02/06(木) 11:17:41.21 ID:
ヤンデレってまだ流行ってんの?
10:2014/02/06(木) 11:18:00.10 ID:
会長とか区役所のおねぇさんとかヒロインに殺されるの目に見えてるな
13:2014/02/06(木) 11:19:55.65 ID:
病み顔がダメやり直し
14:2014/02/06(木) 11:20:05.64 ID:
たまにはヤンデレをヤンデレし返す主人公がいてもいいと思うの
17:2014/02/06(木) 11:23:28.07 ID:
魔女と百騎兵のピー音消すパッチよこせ
18:2014/02/06(木) 11:25:06.81 ID:
エロ描写が少なかったら買うわ
20:2014/02/06(木) 11:25:11.52 ID:
エロゲーに普通にありそうなのに
エロ無しPS3で買う必要性が一切ないな

2014/02/15 20:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

