なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カプコンは何故ロックマンエグゼを切り捨てたのか・・・

1:2014/02/06(木) 11:08:43.02 ID:
しょうもないゲーム開発してないで素直にエグゼ開発チームに頭下げて集めて来いや

2:2014/02/06(木) 11:09:41.96 ID:
エグゼなら買うよまた
15:2014/02/06(木) 11:19:02.02 ID:
>>2
それな

3DSの流星とか言う失敗作から学んで欲しいわ
3:2014/02/06(木) 11:10:06.93 ID:
カプコンはいいゲームを生み出す力はあるのに育てるのがド下手
6:2014/02/06(木) 11:11:31.46 ID:
ロックマンクロスオーバーやれよ!
7:2014/02/06(木) 11:11:38.05 ID:
エグゼはあれだけ展開すりゃ十分だろ
ダッシュさんなんて・・・
8:2014/02/06(木) 11:11:59.03 ID:
カプコンが終わらせたんじゃなくてエグゼチームが終わらせて流星に切り替えたんだろ
11:2014/02/06(木) 11:16:11.03 ID:
カプコンって売れてるゲームを潰すよね
20:2014/02/06(木) 11:25:34.93 ID:
>>7
ロックマン系はファンが根強いからみんな続編いつまでも期待してるだろ

>>8
流星とか言う失敗作
>>11
エグゼもロスプラ、数少ない良ゲーを潰して来た結果がこれ
今はモンハンに救われてる感じ
12:2014/02/06(木) 11:16:50.71 ID:
新境地を開拓者しないとな
まあ失敗してるんだが
13:2014/02/06(木) 11:17:43.56 ID:
何で最近エグゼスレ立ちまくってんの
14:2014/02/06(木) 11:18:57.81 ID:
3ブラックと6グレイガは神ゲー

今の時代ならWi-Fi対戦できるだろ
はよだせやカプコン
16:2014/02/06(木) 11:19:49.94 ID:
元祖


X


DASH




エグゼ




ゼロ


流星



ゼクス



19:2014/02/06(木) 11:25:11.37 ID:
にわかの3と6好き率は異常

通は2だから
21:2014/02/06(木) 11:26:49.06 ID:
グダグダ続けずにきれいに終わらせたんだから良いだろ

2014/02/15 20:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

