なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

涼宮ハルヒの憂鬱3期ってもう完全にないの?

1:2014/02/06(木) 10:19:59.54 ID:
俺はもう待ち疲れたよ…

3:2014/02/06(木) 10:22:29.18 ID:
長門有希ちゃんの消失はアニメ化するよな
声優はどうすんだろ?
5:2014/02/06(木) 10:22:59.78 ID:
男性陣だけ残ってるイメージ
6:2014/02/06(木) 10:24:07.29 ID:
今の京アニにやられても酷いことになりそう
7:2014/02/06(木) 10:24:13.18 ID:
見たいよう
13:2014/02/06(木) 10:31:42.89 ID:
杉田がハルヒのせいで禿げたとか言ってたからないよ
15:2014/02/06(木) 10:41:10.92 ID:
とりあえず原作完結してくれ
16:2014/02/06(木) 10:42:08.15 ID:
主役の声優が居ないからな
18:2014/02/06(木) 10:46:00.12 ID:
でも声優変えてやったらやったでお前らまた叩くんだろ?
21:2014/02/06(木) 10:52:26.64 ID:
君等肝心な事忘れてる

原作の弾が無いだろーが弾が!
無い袖は触れませーん。
40:2014/02/06(木) 11:33:15.74 ID:
ハルヒの声優はなんでもいいよ
いっそ花澤香菜とかにしてくれたほうが清々しい

2014/02/16 09:05 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

