なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

許斐剛が描いたスラムダンクにありがちな事

1:2014/02/06(木) 10:28:46.15 ID:
1対9の試合

3:2014/02/06(木) 10:31:17.64 ID:
ボールが10個
4:2014/02/06(木) 10:31:59.68 ID:
同時に10個のボールをドリブルできてからがスタートライン
5:2014/02/06(木) 10:32:18.87 ID:
ダムダムだね
6:2014/02/06(木) 10:32:46.56 ID:
ボールを持ったチームメイトをリングに叩き込む
7:2014/02/06(木) 10:32:55.96 ID:
ダンクシュートでクレーターが出来る
8:2014/02/06(木) 10:33:16.60 ID:
コートが分かれてるテニスだからまだボール使った格闘技だけどバスケになると当然のように腹パンしそう
23:2014/02/06(木) 10:44:37.05 ID:
>>8
読みきりの時のリョーマが元バスケ選手って設定でそんな感じだったな
審判から見えないようファールされて嫌気がしてやめた的な
ネットがあってよかった的なこと言ってたような
24:2014/02/06(木) 10:45:56.86 ID:
>>23
あったな バスケやってて方がよほどフェアな気もするが 切原にやられた時とかバスケの比じゃないだろ
25:2014/02/06(木) 10:57:47.32 ID:
>>24
確かバスケだと近いからすぐに仕返ししちゃうからで、テニスはネットがあるから抑えられるとかじゃなかったか?
9:2014/02/06(木) 10:34:15.31 ID:
パスの時速が200キロ
10:2014/02/06(木) 10:34:37.50 ID:
ダンクが108式ある
12:2014/02/06(木) 10:35:43.27 ID:
五感を奪って相手選手全員戦闘不能にするスポーツ
13:2014/02/06(木) 10:36:13.94 ID:
ゴリゾーン
18:2014/02/06(木) 10:40:21.05 ID:
コートの何処からでもダンクできる
22:2014/02/06(木) 10:44:35.69 ID:
コート内の全ての位置から決まる究極のダンク
31:2014/02/06(木) 11:16:19.76 ID:
「そのボール消えるよ」

2014/02/16 09:05 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

