なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ルフィ「水を飲むぞぉぉーーッッ!!」ゴクゴク…

1:2014/02/06(木) 11:24:58.38 ID:
ルフィ「しまった…!!力が抜け…」バタン
ってならないの?

2:2014/02/06(木) 11:26:07.08 ID:
能力者が無力化される条件は、体の半分以上が水に浸かるとかなんとかだった気がする
じゃあ風呂はどうなんだって
5:2014/02/06(木) 11:27:10.03 ID:
>>2
カリファの時にナミが言及してる
半身浸かってても力が抜けるらしい
7:2014/02/06(木) 11:27:19.45 ID:
>>2
風呂入ってる描写ってあるの?
4:2014/02/06(木) 11:26:32.13 ID:
たしかに
6:2014/02/06(木) 11:27:15.22 ID:
水ルフィ「ドン!」
10:2014/02/06(木) 11:28:07.39 ID:
海水を頭から被ったらどうなるの?
12:2014/02/06(木) 11:29:13.18 ID:
映画で風呂入ってたな
能力者は力抜けてグデンとしてた
15:2014/02/06(木) 11:30:41.85 ID:
少なくとも体の約60%は水で出来ているよ
るひー達の世界は身長とかだいぶ可笑しな事になってたりするからそんな常識関係無いのだろうがね
17:2014/02/06(木) 11:32:26.62 ID:
尾田が言ってる風呂に浸かったら力抜けると

一昨年の映画でも風呂シーンあってルフィブルックアオキジは力抜けてた

能力者は、たまった水に触れると触れた面積に比例して力が抜ける→海に落ちたら力抜けて能動的に能力使えなくなるってわけ
余談だがクロコダイルは流水もアウト
18:2014/02/06(木) 11:33:14.52 ID:
水ルフィはどうなんだあれ
19:2014/02/06(木) 11:33:33.46 ID:
骨って海水に浸かったら即死すんのかしら
20:2014/02/06(木) 11:33:55.88 ID:
水じゃなくて海水にすればよかったのにな

2014/02/16 09:23 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

