なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【社会】ゲームソフト開発会社「ジープラ」の社員2人が切りつけられ重軽傷 派遣社員の男性を傷害の疑いで逮捕

1:2014/02/07(金) 17:35:16.03 ID:
7日午前、東京・六本木のオフィスビルに入っているゲームソフト開発会社で、この会社で働く
派遣社員の男が同僚の男性2人に刃物で切りつけ、このうち1人が大けがをしました。

警視庁は男を傷害の疑いで逮捕し、いきさつを詳しく調べています。

7日午前10時ごろ、東京・港区六本木のオフィスビルに入っているゲームソフト開発会社
「ジープラ」の3階のフロアで、この会社で働く32歳の派遣社員の男が、包丁で同僚の男性2人に
相次いで切りつけました。

警視庁によりますと、このうち1人は肩や脇腹に大けがをし、もう1人も指を切られ軽いけがを
しました。

警視庁は、派遣社員の男を傷害の疑いでその場で逮捕して調べていますが、男は包丁で
切りつける際に「俺を見て笑ったな」などと話していたということです。

また、包丁については「かばんに入れて自宅から持ってきた」と供述しているということです。

警視庁は、事件のいきさつを詳しく調べるとともに、男の刑事責任が問えるかどうか捜査しています。

現場は、六本木ヒルズに近いオフィスビルが建ち並ぶ一角です。

NHK
http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20140207/5087621.html
お詫びとお知らせ
http://www.geeplus.jp/nr/geeplus_20140207.pdf

2:2014/02/07(金) 17:36:21.44 ID:
派遣切りにあってるな…
16:2014/02/07(金) 17:52:03.38 ID:
>>2
笑った
3:2014/02/07(金) 17:36:39.65 ID:
基地外と才能がある、そっくりだしな
9:2014/02/07(金) 17:41:09.32 ID:
これのお隣のビルに入ってたゲーム会社で昔働いたことあるよ もう潰れたけどさ
あっぶねぇなぁ あそこも大概過酷だったからな…
12:2014/02/07(金) 17:45:44.45 ID:
>>9
まさかの内部(?)告発キターッ!
(正確に言うと位置が近いだけで内部じゃないけど)
10:2014/02/07(金) 17:44:17.84 ID:
>俺を見て笑ったな
地獄兄弟かよ
11:2014/02/07(金) 17:44:42.34 ID:
こんな犯罪だと薬物使用とか思うけど、同僚か。
小さなことの恨みつらみが重なって犯行とかかな。

2014/02/16 10:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

