なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ゲーム】AC「セーラーゾンビ ~AKB48 アーケード・エディション~」 4月稼働 ゾンビ化したメンバーを救うガンシューティング

1:2014/02/07(金) 14:31:19.00 ID:
バンダイナムコゲームスは本日(2014年2月7日),アーケードゲーム「セーラーゾンビ ~ AKB48
アーケード・エディション ~」の稼働を,4月より順次開始すると発表した。プレイ料金は200円
(出荷設定時)。

本作は,ゾンビと化したアイドルグループ「AKB48」のメンバーを,ワクチン弾で撃って救い出す
というガンシューティングゲームだ。プレイヤーは,大島優子さん,渡辺麻友さん,柏木由紀さん,
川栄李奈さん,入山杏奈さん,小嶋真子さん,西野未姫さんの中から好きな一人をパートナーとして
選択し,ゾンビになったほかのメンバーや巨大モンスターとの戦いに挑む。なお,ゾンビの顔は,
実際にメンバーをスキャンして得られたデータを元に,3Dグラフィックスで再現されているとのことだ。

さらに,ゲームの進行途中にAKB48の楽曲が流れると,ゾンビと化したアイドル達が踊り出して
リズムゲームが始まるという演出も用意されている。収録曲は「フライングゲット」「ギンガムチェック」
など全4曲。普段は決して見られないゾンビ姿でのダンスは,ファン必見だろう。

また,本作は2月14日,15日に幕張メッセで開催される「ジャパン アミューズメント エキスポ2014」に
プレイアブル出展される。稼働前に楽しんでみたい人は,会場に足を運んでみよう。

4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/247/G024723/20140207021/

セーラーゾンビ AKB48アーケード・エディション
http://www.bandainamcogames.co.jp/am/vg/sailorzombie/

4:2014/02/07(金) 14:35:41.07 ID:
握手会に来たファンがゾンビ化し襲い掛かってくるのを、蹂躙するゲーム
5:2014/02/07(金) 14:37:08.84 ID:
一体どこへ向かってるんだよw
7:2014/02/07(金) 14:43:56.30 ID:
救うってなんだよ
銃弾ぶち込んで肉片が飛び散るんじゃないのかよつまんね
28:2014/02/07(金) 17:18:49.80 ID:
>>7
救うっていうのは企画通す為の方便だと思うがなw
これ企画した奴は絶対AKBをゾンビにして笑い者にしてやるのが主目的だろw
8:2014/02/07(金) 14:48:47.07 ID:
AKBファンなんて精薄が多そうだから影響受けたアホがファンイベントとかでエアガンで乱入とか起こしそう
まあセンスもモラルもない濫発煽り商売は何が起きても後の祭り
尻尾切り要員を用意さえしとけば何とか為るんかな
10:2014/02/07(金) 14:54:12.93 ID:
ゾンビものといえばおっぱいだよねー
13:2014/02/07(金) 15:47:39.25 ID:
ゾンビを治しても死体に戻るだけでは?
15:2014/02/07(金) 16:00:19.52 ID:
さすがに可哀相だろこれw
17:2014/02/07(金) 16:11:41.75 ID:
これファンはうれしいの?w
18:2014/02/07(金) 16:20:04.63 ID:
推しメンをパートナーにして人気メンバー撃ち殺してセンター取らせるゲームにすればいいのに
で、クリアするとゾンビメンバーを従えたPVが見られるとか。スリラーみたいだけど
19:2014/02/07(金) 16:21:23.90 ID:
ゾンビって生きた死体なんだから、ワクチン撃った所で生き返るわけじゃないだろw
設定が滅茶苦茶だなwwww
24:2014/02/07(金) 17:05:42.91 ID:
ブチ殺せぇ!!
27:2014/02/07(金) 17:17:11.44 ID:
どこに需要あんの?
29:2014/02/07(金) 17:27:50.65 ID:
苦情が来そう
炎上商法か

2014/02/16 11:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

