なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

宇宙がある前は「無」があった←???

1:2014/02/07(金) 18:12:41.64 ID:
何もないのになんでいきなりビッグバンとかいう爆発が起きるんや?

2:2014/02/07(金) 18:13:14.70 ID:
いまだにビックバン説信じてるとか昭和か?
4:2014/02/07(金) 18:14:35.63 ID:
>>2
ほう、じゃあ今の有力な説は何なのか教えろや
5:2014/02/07(金) 18:16:03.57 ID:
トンネル効果なんやで

マイナスとプラスが釣り合わんようになって爆発
7:2014/02/07(金) 18:16:37.25 ID:
「無」があるという表現なんなの
8:2014/02/07(金) 18:16:41.21 ID:
無とはなんや
無=定義できないナニカ?
9:2014/02/07(金) 18:17:19.31 ID:
無が有るって矛盾してる
10:2014/02/07(金) 18:17:24.27 ID:
無って空っぽのなにもない空間があるんやなくて
なにもない空間すらないんやろ
12:2014/02/07(金) 18:17:28.07 ID:
我々が発見認識理解できない物を「無」という風潮
見なかったことにしよう精神
14:2014/02/07(金) 18:18:08.66 ID:
分からんなら素直に分からんって言えや
無があるとか訳の分からんことぬかすな
15:2014/02/07(金) 18:18:20.57 ID:
そんな昔のことなんて推定でしかないんや
16:2014/02/07(金) 18:18:45.38 ID:
無から有が生まれるのか
17:2014/02/07(金) 18:18:59.02 ID:
哲学者「『無』がある」
中世ヨーロッパ人「なにいってだこいつ」

学者「『無』がある」
現代人「へぇーそうなんだ(ハナホジー」
18:2014/02/07(金) 18:19:04.35 ID:
何もないなら無という概念すらないんやで…わけわからんくなるわ
19:2014/02/07(金) 18:19:26.87 ID:
最近はビッグバンとか以前からエネルギーはあったって説に変わってるやろ
22:2014/02/07(金) 18:20:13.76 ID:
無とは有、有とは無、つまりこういうことやろ?
23:2014/02/07(金) 18:20:32.64 ID:
無能があった
つまり宇宙は唐澤貴洋が造った
29:2014/02/07(金) 18:21:57.27 ID:
混沌を棒でかき混ぜたら宇宙ができた
31:2014/02/07(金) 18:22:41.28 ID:
>>29
日本の神話でそんなんあったな
48:2014/02/07(金) 18:24:35.67 ID:
つまるところビッグバンて赤方偏移を説明するために無理矢理つくった仮説なんやろ?
57:2014/02/07(金) 18:25:23.65 ID:
宇宙はこの宇宙だけでなく沢山あるから
特別なことではないんや
59:2014/02/07(金) 18:25:49.91 ID:
神話の始まりの時点ですでに世界がある神話って無能の極みだよね
神話なら世界ができるところから語れや
64:2014/02/07(金) 18:26:18.30 ID:
無があったんじゃなくて時間も空間もなかっただけやろ(適当)
72:2014/02/07(金) 18:27:47.70 ID:
最初が点で、それがビッグバンするもんだから常に宇宙空間は広がっている
とかいう意味不明理論
宇宙の端っこ行ってみーやちびるで

2014/02/16 17:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

