なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

中原麻衣さんとか言うお嬢様役やらせたら最強の声優

1:2014/02/07(金) 17:41:34.82 ID:
末長く活躍してほC
変わりおらんやろうし

6:2014/02/07(金) 17:45:00.69 ID:
これからおはD役にシフトしていく模様
覚悟はしておくように
13:2014/02/07(金) 17:46:18.74 ID:
強気な役が似合ってないと思う
19:2014/02/07(金) 17:47:36.72 ID:
>>13
さてはセルニア=伊織=フレイムハートさん知らんな?
14:2014/02/07(金) 17:46:26.81 ID:
ダフネのマイアが至高
25:2014/02/07(金) 17:48:50.93 ID:
キレ芸中原
泣き芸斎藤
関西弁植田
ショタ森永
129:2014/02/07(金) 18:12:17.07 ID:
>>25
ヘタレ伊藤も追加で
138:2014/02/07(金) 18:14:32.88 ID:
>>129
>>25
の4人はとあるグループやったんや
34:2014/02/07(金) 17:50:38.41 ID:
申し訳ないが縦ロールはNG
40:2014/02/07(金) 17:51:04.39 ID:
中原さんの演じる作中最強キャラすき
52:2014/02/07(金) 17:52:57.69 ID:
リヴァイアさんの声聴いた時、2代目ラムはこの人やなと思った
61:2014/02/07(金) 17:55:15.79 ID:
ダルビッシュみたいな顔したいい歳した女がぐうかわボイス出してると思うと興奮する
63:2014/02/07(金) 17:55:19.13 ID:
やっぱり渚砂ちゃんが一番ですわ
68:2014/02/07(金) 17:57:29.46 ID:
40近いと思ったら意外と若かった
73:2014/02/07(金) 17:58:49.22 ID:
>>68
松坂世代は声優も大当たりなんやで
86:2014/02/07(金) 18:01:40.94 ID:
こいつは誰に仕事奪われたの?能登麻美子は早見沙織で死んだけど
93:2014/02/07(金) 18:02:48.44 ID:
>>86
能登はマッマ役に切り替えただけだから
87:2014/02/07(金) 18:01:40.75 ID:
中原麻衣好きな奴は佐藤利奈とか藤村歩も好きな層
97:2014/02/07(金) 18:04:27.60 ID:
中 斎藤千和
左 新谷亮子
三 茅原実里
遊 伊藤静
二 門脇舞
一 植田佳奈
右 高橋美佳子
捕 清水愛
投 中原麻衣

つよい
108:2014/02/07(金) 18:06:23.11 ID:
能登と早見が声似てるという風潮

全然違う顔面アレはちんぽにくる物がないやろ
110:2014/02/07(金) 18:07:51.06 ID:
>>108
早見沙織って顔知らんけど美人なん?
116:2014/02/07(金) 18:08:35.05 ID:
>>108
早見は能登に比べて声の通りがいいから却って耳に残らない感じ。
109:2014/02/07(金) 18:07:16.64 ID:
わたしちゃんの高身長設定大好き
自分の身長20cmくらい削って見下ろされたい
113:2014/02/07(金) 18:08:12.50 ID:
能登麻美子の声は井上麻里奈とか声優なら誰でも真似できるんやで

中原の声はそうはいかん
122:2014/02/07(金) 18:10:43.81 ID:
アイマスにも出てたよな
124:2014/02/07(金) 18:11:19.20 ID:
中原川澄の2横綱時代すき
130:2014/02/07(金) 18:12:22.91 ID:
TE後半出番少なすぎんよー
132:2014/02/07(金) 18:13:00.16 ID:
>>130
後半はツンデレ系ヒロインちゃんとやっとったやん
139:2014/02/07(金) 18:14:34.50 ID:
>>132
ゲームの後半やで
多分紅姉妹の1/4くらいしか喋ってへん
142:2014/02/07(金) 18:15:37.38 ID:
>>139
アニメの話かと思った
TEのアニメは正直2話で終わるべきだった
148:2014/02/07(金) 18:17:00.07 ID:
ここだけの話やけどワイ、大正義の中原麻衣はあんま好きやないねん
152:2014/02/07(金) 18:18:49.62 ID:
ひぐらしといえば魅音の声が好きだった
157:2014/02/07(金) 18:20:24.89 ID:
>>152
雪野さんは完全におはD役になってしまったような
156:2014/02/07(金) 18:20:22.28 ID:
矢四郎やろ
かわいかったな
169:2014/02/07(金) 18:23:41.78 ID:
トータルイクリプスはきちんと作ればよかったのになんであんな中途半端なんや

2014/02/16 17:52 | アニメ・漫画COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

TEはちゃんと作ってたし後半も人類なんちゃらよか面白い

No:35 2014/02/16 18:19 | #vP4mOSWs URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

