なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

トムとジェリー面白すぎワロタwwwwwwwwww

1:2014/02/08(土) 07:50:07.46 ID:
大体神回

5:2014/02/08(土) 07:51:53.34 ID:
子供の頃木曜か水曜の朝っていつもティズニー系やってたよね?

最近やってないのかな?
8:2014/02/08(土) 07:54:21.67 ID:
スコップとかクワみたいなやつ踏んでバチ~~ンってなるやつ好き
13:2014/02/08(土) 08:00:41.47 ID:
不死身だけど一回死ななかったっけ?
天国に行こうとするんだけどジェリーいじめてたから地獄に落とされそうになるやつ
14:2014/02/08(土) 08:01:38.08 ID:
>>13
あれいい話だよな
15:2014/02/08(土) 08:01:43.48 ID:
スパイクの手の向きおかしくないか?
なんでいつも内側向いてんだよ
25:2014/02/08(土) 08:15:53.23 ID:
トムがただ理不尽な目にあう話は好きじゃない
26:2014/02/08(土) 08:17:38.19 ID:
>>25
それだからトムが勝利する回は面白い
27:2014/02/08(土) 08:18:29.39 ID:
>>26
トム勝利の回見たい
どんなの?全然記憶にないんだ
28:2014/02/08(土) 08:21:53.20 ID:
子どもならまだしも、トムとジェリーが好きとか人間的にどうかと思うが
29:2014/02/08(土) 08:23:30.95 ID:
>>28
嫌いなの?
43:2014/02/08(土) 08:38:27.93 ID:
>>29
好き嫌いではなくて、
相手をぼこってるのを見るのが面白いわけだろ
ちょっとよくわからないってだけ
感覚や趣向が違うだけなんだろうし、言い過ぎたわ
ごめん
48:2014/02/08(土) 08:40:01.79 ID:
>>43
お前ジャンプ漫画にもそういうこと言うの?
32:2014/02/08(土) 08:30:02.33 ID:
盛大に誤字った
なにがなんだかわからない な
46:2014/02/08(土) 08:39:12.67 ID:
映画だと普通に会話してたよね
47:2014/02/08(土) 08:39:58.96 ID:
何が何だかわからないは気弱なトムのいとこが出てくる話だな
ジェリーの脅かすときのエッポン!とかヒェレレレ!!みたいな声が面白かった
58:2014/02/08(土) 08:46:42.08 ID:
俺はトムとジェリーがダイナマイトを押し付け合う話がなんか印象にのこってるな
60:2014/02/08(土) 08:48:01.97 ID:
ジェリーの弟みたいなやつがかわゆすぎる
67:2014/02/08(土) 08:50:51.79 ID:
漂流中のトムが靴を食べるシーンがやけに記憶に残ってる
子供の頃はおいしそうに見えた
靴屋の匂いが好きなのはその影響かもしれん

2014/02/16 18:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

