なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

まどほむってアニメ史上最高の百合っぷるだよな

1:2014/02/08(土) 08:43:39.16 ID:
まどほむを題材にした作品が興収20億越えしたし
もはや百合作品としてはゴールを迎えてしまった感すらある

4:2014/02/08(土) 08:46:00.51 ID:
まどマギは好きだし百合妄想も大好きだけど
まどマギを百合だなぁと感じたことはないんだな俺は
5:2014/02/08(土) 08:46:00.88 ID:
唯一の公式公認CPがまどさやだけなんですがそれは
6:2014/02/08(土) 08:47:00.37 ID:
百合厨からすればまどほむなんて全然百合じゃない
心理的描写があったのはほむら側だけだし、まどかは最後「友達」ってつきはなしてるよね
それにほむらのまどかに対する思いも憧れと助けられなかった後悔だけではなく恋愛だとする描写がなくない?
8:2014/02/08(土) 08:47:49.46 ID:
時を超えるストーカーとかこわい(正論)
9:2014/02/08(土) 08:48:27.88 ID:
ほむらのまどかへの感情は恋愛どころか友情ですらなく単なる執着と依存だと思うけどな
18:2014/02/08(土) 08:53:03.52 ID:
>>9
自分の事しか考えてないからそれであってるよ

悪魔になってすら自分の行いを悔いる始末だしクレイジーサイコにもなりきれてない自己愛者だな
10:2014/02/08(土) 08:48:39.66 ID:
叛逆は、まどかがおほむの髪を結い直してるシーンがめっちゃ意味深に見えてしゃーない
12:2014/02/08(土) 08:49:57.73 ID:
まどほむって百合豚が汚染してきてから魅力を感じなくなったな
何で友情じゃ奴らは嫌がるんだろ
15:2014/02/08(土) 08:51:36.45 ID:
ストパニとかCandyBoyとかあるのに史上最高とか抜かすなw
まだあるだろうが俺は見てない
16:2014/02/08(土) 08:51:49.08 ID:
手作りで爆弾作るようなコミュ障女子中学生に友情がはぐくめるわけがないから仕方ないね(暴論)
17:2014/02/08(土) 08:52:55.21 ID:
おほむの一方通行感があるんだよなあ
19:2014/02/08(土) 08:53:21.33 ID:
ほむらからまどかへの一方通行だろ
これだって叛逆以降に明確な描写がされたのであって
百合じゃないだろ
21:2014/02/08(土) 08:54:35.17 ID:
ほむまどはほむまど史上主義派の過激派がいてそいつらのせいでどっちのキャラも他のキャラと下手に絡めなくなってつまらないキャラになった

なぜ百合豚は自分たちが嫌われているかを考えた方がいいと思う
カプ妄想というひっそりとした楽しみで収まっているならいいけどそうでない過激派が多すぎ
自分の妄想と違ったら荒らしたり叩いたりやりたい放題だからね
22:2014/02/08(土) 08:55:44.42 ID:
根拠が売り上げとか浅ましいで
23:2014/02/08(土) 08:55:52.07 ID:
正直「まどか」で百合カップルとされてる2大勢力の組み合わせは
大した関係ではないよなぁ…

理解があって当然だと思ってる人は落ち着いて再視聴した方が良いよ
…ルミナスの頬ずりは冷静に考えると特定層に媚びた結果なのがなぁ…
24:2014/02/08(土) 08:56:41.58 ID:
百合と関係ないが反逆で
ほむらの改変でさやかがふつーに生きてる世界になってたけど
あんなことできるなら女神まどかはなんだったんだよw
25:2014/02/08(土) 08:56:51.41 ID:
映画は杏さや含め色々百合百合しててブヒりまくってました
26:2014/02/08(土) 08:58:00.77 ID:
映画では完全に「愛」だったね

でもやっぱ杏さやは最高
27:2014/02/08(土) 08:58:43.25 ID:
レズ…ほむら、あんこ
バイ…マミ
ノンケ…まどか、さやか
29:2014/02/08(土) 08:59:06.69 ID:
まどかを樹脂詰めにして永遠の玩具にしてそう
30:2014/02/08(土) 08:59:45.00 ID:
ほむら側だけの強い思いが牽引してるような気がする
それならむしろメガほむ×まどか
31:2014/02/08(土) 08:59:57.75 ID:
まどさやが本編唯一の百合なんだよなぁ
32:2014/02/08(土) 09:00:06.26 ID:
まどほむ、杏さやで孤立されがちだったマミさんも、
無事なぎさとかいう幼女に手を出して事なきを得たもよう

2014/02/16 20:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

