なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドクターゲロ「16号だけはアカン!」

1:2014/02/08(土) 16:52:31.37 ID:
世界そのものをほろぼしたいのかっ!

なにいってだこいつ

2:2014/02/08(土) 16:53:18.11 ID:
最初はラスボス設定やったからね
7:2014/02/08(土) 16:54:53.38 ID:
設定ミスというか変更やろ?
13:2014/02/08(土) 16:56:43.71 ID:
19号・20号を出す → デブとジジイかよ
17号・18号を出す → ガキじゃねーか

これならどうだと16号を出す → リクームじゃねーか!

セルで何とかOKになったという流れだとか
14:2014/02/08(土) 16:56:46.00 ID:
実際戦闘能力だけならセルゲーム時は
SS2御飯>パーフェクトセル>セル>御飯>16号>悟空>その他
くらいの強さやったんやろうか
16:2014/02/08(土) 16:56:56.78 ID:
3週先の展開考えないで描いてたからね
仕方ないね
22:2014/02/08(土) 16:58:52.91 ID:
16「自爆するで!(巻き込んで)すまんな」
ブル松「爆弾抜いといたぞ」
16「ほげえええええええええええ(クビボキー)」
27:2014/02/08(土) 16:59:35.97 ID:
編集が有能なら人造人間編自体ないんだよなあ
31:2014/02/08(土) 17:00:35.94 ID:
鳥山ってハゲ+一部フサな頭髪デザイン好きだよな
40:2014/02/08(土) 17:03:18.08 ID:
DBの製作エピソードは編集有能な話ばっかりやな、案の定DB終わった後の鳥山の作品おもんないし
48:2014/02/08(土) 17:05:14.35 ID:
>>40
アラレDB以外はクソやわ
短期連載でたまにやるけど短期って決まってなくても即打ち切りレベルのもんばかりや
45:2014/02/08(土) 17:04:37.32 ID:
16号がもっとも精神面が安定してたんだが
なぜ17号以降は人間をベースにしたんだろう
51:2014/02/08(土) 17:05:54.26 ID:
悟飯へのスムーズな代替わりができたのになぜそうさせなかったのか
編集部、無能
57:2014/02/08(土) 17:07:03.16 ID:
>>51
大人ご飯全く人気でなかったからしゃあない
59:2014/02/08(土) 17:07:12.05 ID:
面白くするために編集の言う事ちゃんと聞く漫画家の鑑
作品に思い入れしすぎるのも問題やな
63:2014/02/08(土) 17:08:01.62 ID:
悟空とかが一生懸命修行するより
ブリーフ博士やブルマが16号を分解して分析すれば
ドクターゲロが作るよりはるかに強力な人造人間作れそうやん
それ量産してセルゲームに送り込めばよかったのに
69:2014/02/08(土) 17:09:41.44 ID:
>>63
たった数日で無理言うな
75:2014/02/08(土) 17:10:34.29 ID:
>>69
精神と時の部屋の中で開発したらええやん
79:2014/02/08(土) 17:11:43.18 ID:
>>75
精神と時の部屋って空気薄くて重力10倍とかやなかったか
普通の人間が生活するのは無理無理無理のかたつむり
71:2014/02/08(土) 17:09:59.79 ID:
最後の元気玉のシーンってハッチャンが手を上げたところで何の意味もなさそう
78:2014/02/08(土) 17:11:23.45 ID:
>>71
17,18がずっと手を挙げてたら他の人間なんて必要無さそう
82:2014/02/08(土) 17:12:17.70 ID:
>>78
人造人間には気がないとはなんだったのか
90:2014/02/08(土) 17:12:57.69 ID:
なんで16号生き返らせなかったん?
96:2014/02/08(土) 17:14:09.14 ID:
>>90
生き物ではないから
106:2014/02/08(土) 17:15:40.04 ID:
>>96
そんなこと言ってたらソースくれ
116:2014/02/08(土) 17:17:24.65 ID:
>>106
ソースも自分で何も無から作られたって言っとったやん
100:2014/02/08(土) 17:14:39.09 ID:
ドクターゲロは自分を19号に改造させてたけど

なんでわざわざ旧式に改造させたんだ? 普通にエネルギーが無限式に改造させれば良かったやん
102:2014/02/08(土) 17:14:57.01 ID:
その気になりゃゲロVSブルマ&ブリーフでインフレメカニックバトルも可能だった
104:2014/02/08(土) 17:15:05.50 ID:
おまえら鳥山がドラゴンボールとドラクエで年間いくらもらってるのか知ってるのか?
ちびるで

2014/02/16 21:07 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

