なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

機動戦艦ナデシコって見たことないがおもろいんか?

1:2014/02/08(土) 17:06:12.94 ID:
今ニコ生でやっとるんやけどおもろい?
作風がやっぱり昔のアニメやからふるさくて受付ないんやけどそれすら忘れるほど面白くなるか?

3:2014/02/08(土) 17:07:15.40 ID:
今やってるなら人に聞いてないで自分で見て判断しろ
4:2014/02/08(土) 17:07:46.57 ID:
アイちゃんがイネスさんになってたというタイムパラドクスみたいなの
5:2014/02/08(土) 17:08:12.04 ID:
キスで戦争終わるんやでー
6:2014/02/08(土) 17:08:59.60 ID:
ユーゲットバーニングッ すき
29:2014/02/08(土) 17:15:53.00 ID:
仲間由紀恵が出てる
31:2014/02/08(土) 17:16:25.98 ID:
>>29
そうなの?
32:2014/02/08(土) 17:16:50.93 ID:
>>29
劇場版な
33:2014/02/08(土) 17:16:53.36 ID:
>>29
それは劇場版だろいいかげんに許してやれよ
39:2014/02/08(土) 17:19:52.59 ID:
見てるけど世界観がよーわからんなあ・・・・


ワイには合わないかもしれん

2014/02/16 21:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

