なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

高坂桐乃、もこっち、涼宮ハルヒ、伊藤開示、御坂美琴 同棲するなら

1:2014/02/08(土) 16:29:45.81 ID:
真剣に選んで誰がいい?

3:2014/02/08(土) 16:30:06.51 ID:
もこっち
4:2014/02/08(土) 16:30:18.64 ID:
ハルヒ可愛いからハルヒ
7:2014/02/08(土) 16:30:23.49 ID:
もこっと
8:2014/02/08(土) 16:30:33.17 ID:
美琴一択
9:2014/02/08(土) 16:30:42.01 ID:
高坂穂乃果
11:2014/02/08(土) 16:31:12.27 ID:
カイジが紛れ込んでやがる....
カイジで
25:2014/02/08(土) 16:33:39.87 ID:
カイジとか土壇場でしか役に立たねぇ
47:2014/02/08(土) 16:40:14.35 ID:
美人でスタイルも良いしハルヒだな。
方向性を間違えてるだけで性格が悪いわけじゃないしね。
68:2014/02/08(土) 16:50:33.04 ID:
美琴が上条に厳しいのは惚れた云々じゃなくて攻撃が効かないってのが大きいんじゃね
70:2014/02/08(土) 16:52:38.84 ID:
>>68
能力が効かないのが切っ掛けになって
どんどん関わっていく内に好きになっちゃったんだろ
72:2014/02/08(土) 16:54:28.96 ID:
>>70
そうだよ
だから俺と同棲したところで攻撃はしてこないと思うので美琴がいいです
78:2014/02/08(土) 16:57:30.67 ID:
>>72
お前の行動にイラッと来た美琴が致死量の電撃が飛ばしてきて死んでる姿が見える

2014/02/17 08:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

