なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

PS4の映像見たがwww

1:2014/02/08(土) 15:52:14.27 ID:
変わらんww3と変わらんwwwなんで出したwwww

6:2014/02/08(土) 15:55:27.46 ID:
なんてソフトの映像見たの
9:2014/02/08(土) 15:56:24.59 ID:
>>6
ゲーム屋で流れてたメタルギア
3と同レベルだったわ
21:2014/02/08(土) 16:01:14.07 ID:
ここに比較画像あるがたいして変わらんだろが

27:2014/02/08(土) 16:03:17.65 ID:
>>21


トゥームレイダーは差が顕著な作品だと思うが
23:2014/02/08(土) 16:02:09.12 ID:
いいメガネ屋さん教えたろか?
32:2014/02/08(土) 16:03:57.86 ID:
買う事は買うけど初期ロット避けるとしたらどのぐらい待てば良いの
40:2014/02/08(土) 16:06:51.39 ID:
もう今回までで高画質高フレームレートの邁進は終わりでいいよ
これ以上は肉眼じゃわからん。わかってもコストに見合わん
映画館の大スクリーンでゲームやるわけじゃないんだし
51:2014/02/08(土) 16:09:45.88 ID:
>>40
50型以上のモニタでは4Kが必要だ
まだまだ性能が足りないな
52:2014/02/08(土) 16:11:26.96 ID:
>>51
4Kもうちょっとモニタが安くなればな
4Kのデュアルモニタとかトリプルモニタとかしてみたいわ
53:2014/02/08(土) 16:12:27.42 ID:
61:2014/02/08(土) 16:18:28.62 ID:
>>53
口の動きがすげえ
67:2014/02/08(土) 16:30:48.64 ID:
今ブラウン管テレビなんだけど液晶に買い換えるべき?
73:2014/02/08(土) 16:35:15.01 ID:
ブラウン管テレビはたぶんPS4できないぞ
赤白黄色ケーブルじゃなくHDMIケーブルなってるぞ

そんな俺もブラウン管テレビで買い替えないとPS4できない
80:2014/02/08(土) 16:43:57.00 ID:
みんなも銀座のソニーストア行ったらPS4体験できるよ
82:2014/02/08(土) 16:46:30.37 ID:
>>80
ナックって本体にダウンロード版として同封されるやつだよな
面白かった?
92:2014/02/08(土) 16:51:27.31 ID:
>>82
相変わらずの初代ゲー
グラはすごかったけど、ゲーム自体はクソゲー\(^o^)/
83:2014/02/08(土) 16:46:37.95 ID:
全然違うって意見多いけど
PS→PS2→PS3
のときの変化に比べたら何も変わってないと言われても仕方ないレベル
88:2014/02/08(土) 16:48:42.57 ID:
32型のテレビ使ってるけど映画とかゲームの為に42型の買う
部屋は6畳くらい
90:2014/02/08(土) 16:49:41.42 ID:
6畳あれば60型が良い感じで収まるぞ
うちはそうしてる
93:2014/02/08(土) 16:51:46.81 ID:
グラというよりスペックアップのほうがでかい気がする
同じレベルでPC組むよりもお得感がすごい
BF4だとPS3版は30FPSの24人対戦でフリーズ頻発だけどPS4は60FPSで64人対戦で快適らしいし
99:2014/02/08(土) 16:54:26.82 ID:
PS4関係は誰もゲームの話しないのが面白い
108:2014/02/08(土) 17:00:31.50 ID:
海外の評価によると
・速度が恐ろしく速い
・グラフィック能力が凄い
・ゲームをやる分には高性能PCより良い

だけどやはり初期不良は健在

2014/02/17 08:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

