なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【声優】プリキュア声優・宮本佳那子、体調不良で活動休止 長期休養へ

1:2014/02/07(金) 20:12:20.57 ID:
 人気アニメ『ドキドキ!プリキュア』(テレビ朝日系)のキュアソード役などを務める声優・
宮本佳那子が、体調不良を理由に、しばらくの間、活動を休止することが7日、わかった。
同日、所属事務所の公式サイトが発表した。

 公式サイトによると宮本は、昨年末より体調を崩し、その回復に努めていたが万全の状態には
至らず。「なんとかお仕事を全うさせていただく体制を模索いたしましたが、現状では、継続的に
お仕事をさせていただくことが難しく、関係各位とも協議させていただきました結果、しばらくの間、
休養させていただくこととなりました」と報告している。

 ファンや関係者に向けては「本当に申し訳ございません」と謝罪している。活動休止に伴い、
2月からレギュラー出演していた番組『アニぱら音楽館』(キッズステーション)もお休みする。

 休養期間は特に定めておらず、現時点での復帰時期は未定だが「しっかりと時間をかけて
療養につとめ、いつかまた皆様の前に元気な姿をお見せしたいと思っております」としている。

 なお、今月12日に発売する宮本の1stアルバム『ありがとうのうた』は、予定通り発売される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140207-00000332-oric-ent

10:2014/02/07(金) 20:24:24.36 ID:
声優になりたかった訳じゃないんだろ?
19:2014/02/07(金) 20:51:29.76 ID:
>>10
だったらドリランドとかぽこぴーとかやらんだろうに
42:2014/02/07(金) 21:24:19.06 ID:
そろそろどれみやってくれよ
44:2014/02/07(金) 21:27:41.86 ID:
若い声優さんは体弱い人多いの?
64:2014/02/07(金) 21:59:12.38 ID:
キッズ劇場ピースはどうすんの?
ひでゆきおじさん一人でやるのか?
89:2014/02/07(金) 23:36:21.38 ID:
>>64
高橋の相方のむーとんがいるだろ!
108:2014/02/08(土) 02:24:01.56 ID:
>>89
むーとんマジキチすぎてなぁ…
65:2014/02/07(金) 21:59:47.71 ID:
宮本佳那子みたいな真っ当なタレントに
誹謗中傷するヤツがいるんだ
信じられん

まこぴー良かったぞ
早く良くなってね
70:2014/02/07(金) 22:18:06.80 ID:
今の段階で「妊娠」と本当のことを言うと
12日に発売のアルバムの売れ行きに少なからぬ影響があるだろうからね
73:2014/02/07(金) 22:23:14.76 ID:
まんがーるの下手くそな歌がわりと好きだったな
92:2014/02/07(金) 23:43:24.35 ID:
何らかの病気なら隠す必要はないっていうのがすべてなんだよな
99:2014/02/08(土) 00:11:29.92 ID:
>>92
例えばノロなら下痢してるとこ想像されるから隠すべきだろ?
ちょっと前に可愛すぎるアイドルって話題の子が明かされてたけどw
97:2014/02/08(土) 00:09:50.37 ID:
個人スレ見たらまだ1の人だった
このまま消えても何の問題もなさそうだ
111:2014/02/08(土) 04:00:28.86 ID:
プリキュアって女性声優の登竜門みたいな扱いされてるけど下手な上に無名な声優でもガンガン使うし
しかもそれが成長やその後の人気に繋がるわけでもないんだよなぁ…
117:2014/02/08(土) 04:49:03.95 ID:
終盤のマコぴーの新曲良かったなあ
たまゆらの少年役も良かった
ゆっくり休んでよお大事に
121:2014/02/08(土) 07:14:47.86 ID:
ドキプリは渕上舞の為だけに見てた
話は山口亮太のせいで糞以外の何物でもなかったが
127:2014/02/08(土) 10:32:05.69 ID:
そういえば同じく長期休養してた後藤強さんはどうしたんだろう
こちらは生命の危険があった病だったけど
140:2014/02/08(土) 13:41:23.28 ID:
中島愛は同じ系統だな

2014/02/17 10:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

