なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【声優】花澤香菜、女性限定イベント「かなまつり」開催へ アルバム「25」発売記念

1:2014/02/08(土) 00:48:46.49 ID:


2ndアルバム「25」を2月26日に発表する花澤香菜が、3月2日に東京・代官山のカフェ&バー
「山羊に、聞く?」にて、初の女性ファン限定イベント「かなまつり」を開催することが決定した。

イベントは昼と夜の2部制で、花澤のトーク&ライブが楽しめるほか、コラボグッズや
オリジナルドリンクの販売も予定されている。イベントへの参加申込受付は雑誌
「ダ・ヴィンチ」のWEBニュースサイト「ダ・ヴィンチニュース」およびfamima.comにて2月20日まで。

なおダ・ヴィンチニュースには読書家として知られる花澤がおすすめの1冊と声優デビューの
思い出を語るインタビューが掲載されている。

○花澤香菜 女性限定イベント「かなまつり」
2014年3月2日(日)東京都 山羊に、聞く?
[昼の部]START 16:30
[夜の部]START 19:00
内容:トーク&ライブ
応募期間:2014年2月6日(木)12:00~2月20日(木)23:59

http://natalie.mu/music/news/109322


声と言葉で物語を紡ぐ声優 花澤香菜インタビュー
http://ddnavi.com/feature/180523/

「発売後にイベントも開催するのですが、女性限定というのが初の試みなのでとても楽しみです。
会場も自分で選んだんですよ。ファンの方と距離の近いものにしたいなと思っているので、
ちょっとおしゃれして、友達に会いにくるような気持ちで来てほしいです」

2:2014/02/08(土) 00:51:06.02 ID:
激務で倒れないようにね
3:2014/02/08(土) 00:51:40.66 ID:
そんな女性人気あんのか?
24:2014/02/08(土) 07:38:00.79 ID:
>>9
もはやゴリ押しじゃなくて単にコキ使われてるだけな気がする
それかよっぽど仕事好きか
14:2014/02/08(土) 01:57:41.91 ID:
20代で一生分稼ぐつもりなんだと思うよ
今の忙しさだったら使う暇ないレベルだし
16:2014/02/08(土) 02:18:14.17 ID:
かまならまつり?と一瞬思ってしまった
18:2014/02/08(土) 02:31:52.71 ID:
>>16
俺もその光景を想像してしまった
29:2014/02/08(土) 08:59:47.39 ID:
とはいえ同じ時期にいっぱい出てると流石に飽きる
37:2014/02/08(土) 14:02:45.41 ID:
女装していったらマズい香菜?
誰にもバレないレベルなんだけど

2014/02/17 12:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

