なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【声優】鈴木達央がファンにキス!? VitaminRイベントで”ガチ恋”声優ファン阿鼻叫喚

1:2014/02/05(水) 10:59:55.88 ID:
2月2日に大阪国際会議場(グランキューブ大阪)にて、「VitaminR W6クエスト☆不良行進曲」
というイベントが開催されました。
このイベントは、大人気シリーズとなったゲームの最新作『VitaminR(ビタミンアール)』に関するイベント。

鈴木達央さん、小野大輔さん、鳥海浩輔さん、菅沼久義さん、岸尾だいすけさん、吉野裕行さん
といった、Vitaminシリーズではお馴染みの声優達が出演する豪華なイベントとなりました。
イベントは昼の部と夜の部の2回公演。

中でも、鈴木さんが行った夜の部で行った"ファンサービス"が、会場を大いに盛り上げたようです。

イベントの中で、観客席に下りた鈴木さん。
客席にいる1人の女性の目を鈴木さんの手で隠し、「だーれだっ」と発言。
その後、その子の頭にキスをするという"ファンサービス"が行われた模様です。
イベント参加者からは、鈴木さんが観客の1人にキスをする前に、
「誰にしようかな。カメラが抜きやすいとこじゃないと。台詞に書いてあるから。君は悪くない。」
という言葉も聞いている様子です。

しかしイベント終了後、Twitterを始めとするSNSでは、今回のイベント内容に関する情報が錯綜。
一部の"ガチ恋"と呼ばれている熱狂的な声優ファンの間では、
「ファンサービスとは言えやりすぎでは?」という意見も挙げられているようです。

その後、Twitter上では、キスをされた女性も今回の経緯をツイート。
鈴木さんから「ごめんね、君に罪はないんだ」という言葉をかけられ、イベントの進行上行われた
ものであり、鈴木さん本人に迷惑をかける行為は控えて欲しい旨をツイートしています。

応援している声優ファンの中には、今回のイベントのようなファンサービスを「羨ましい」と
感じたり、「おめでとう!」という気持ちになる人もいます。
が、熱狂的すぎる声優ファンからは、一方的な嫉妬に繋がる事も……。

台本に書かれていたと思われる今回のファンサービス。
"羨ましい"と感じるか、"嫉妬心"を抱いてしまうか、声優ファンの中でも意見が分かれそうですね。

http://news.merumo.ne.jp/article/new/1619259

2:2014/02/05(水) 11:19:02.02 ID:
同性ならまだしも異性にキスしたのか
荒れるの目に見えてたろ
3:2014/02/05(水) 11:31:07.17 ID:
アメリカ文化との決定的な違いだな
7:2014/02/05(水) 11:46:37.83 ID:
希望者全員にやってやりゃぁいいじゃねぇか
16:2014/02/05(水) 16:44:46.47 ID:
岡田あーみんの漫画のような状況が思い浮かんだ
18:2014/02/05(水) 17:14:49.74 ID:
彼女にキスしただけだろ
19:2014/02/05(水) 17:18:51.69 ID:
男性声優ってこんな気持ち悪いことしてるんだ・・・
女性で言えばオッパイ触らせたり、ケツ揉ませるようなもんだろ
まさに性産業の一歩手前って感じじゃん
それともこの声優が特殊で何となく許される空気になってるのか?
何にしろ後ろ指をさされない程度の節度は持って欲しいね
22:2014/02/05(水) 17:34:44.97 ID:
分かってるからやったんだろw
24:2014/02/05(水) 18:10:48.41 ID:
声優全員が変だとは言わないけど芸能関係はおかしい人が多い。
街で人の容姿を見て小馬鹿にする人と変わらない。
そうと分からないのは普通の格好をしてるからだ。
27:2014/02/05(水) 18:32:25.21 ID:
たつお
30:2014/02/05(水) 20:11:16.96 ID:
腐女子大発狂

2014/02/17 13:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

